*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*例大祭お疲れ様でした。

2011/05/09*Mon*

イベントに参加された方お疲れ様でした!
GWも終って・・・落ち着いた日々が戻ってきたかんじです。

5/8はちょっと暑いぐらいの天気でしたねー でも晴れて良かったです!

ご感想、差し入れなどありがとうございますv
しかと受け取りました!!

新刊(3/13発行)などは虎の穴、メロンブックス、ホワイトキャンバス様に委託をさせていただいております。


イベント後は売り子ちゃんとフタバさんらと温野菜でしゃぶしゃぶしてきました。
おいしかったですー!(ついつい食べ過ぎてくるし・・・・)

次回参加イベントは夏コミ予定です。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
