fc2ブログ

*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*ありす・・?

2009/08/29*Sat*

20090830.png
おいおいおいおいどうみてもこわいありすじゃないか・・・・・。

アリス (見た目年齢)24歳くらい・・かな?

何を思って描いたの?自分。
アリスが人形を操ってるところを描きたかっただけなんですが 
結果がコレです

病んでるの?
>病んでないです。
自分に意味のわからない質問したりするはめになってしまった一枚です。



■大阪こみっくトレジャー行きの切符をネットで買いました。
やー便利になりましたよね。
しかも宅急便で届くので緑の窓口で並ぶこともないし!
にこにこ   にこにこ   にこにこ

日帰りなので心斎橋あたりでたこ焼きっ・・・・とゆーのは難しそうだな・・・残念!

■日記があまりにも面白くない文章を淡々と書いてるなーという気がしたんですが
文章能力が低いさこには無理のようです。(面白くかくのが)
なのでミクシーとかブログとか面白い文章を書く人って本当に
すっごいなーと思っちゃいます。





スポンサーサイト





- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -