*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミお疲れ様でした!

2011/08/25*Thu*

おくればせながら・・・・。
ついったーが便利なのでついついそちらばかりになってしまいますね。

スケブをいくつか描かせていただきましたのでそれをあっぷ!

再利用・・・・・ではありません!!

それとスケブをとりにこられなかった方がいらっしゃいましたので
しっかりと1冊預かっております。
ご連絡お待ちしております。



20110813-2.jpg
20110813-3.jpg
20110813-4.jpg
20110813.jpg

またのちほど
アップしたいと思っています~!



■先日軽井沢に行ってきました!
めっささむかったです・・・・・。おおおお・・・・!!
そしてお土産にワインをもりもり購入。

家では飲まないので友達へのお土産です。こっそり押入れに保管中なのは・・・・
内緒です・・・・!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夏の予定です。

2011/08/12*Fri*

どひゃーっと!

夏コミは「COCCO」で参加しています。
8/13 テ 30a

申し訳有りません・・・・・・
今回は新しい物は有りません。

ぺーぱーよかったらもらってください。
な。


当日はかなりの猛暑ですからみなさま熱中症などお気をつけくださいませ。
ほんとーに!!!
こまめに水分とって下さいね。


次回参加は例大祭スペシャルになります



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
