*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*表紙完成!

2011/02/25*Fri*

20110313hyoushi.jpg

肩こりがやばい さこです!
表紙が完成したのでアップです ぜ!

最近CDがやたらほしくて仕方ない・・・・レンタルだとなんとなく・・
自分のものにしたい!(独占欲?なのkな??)ので こまったー・・・・。

家の近くにいい感じのお店を見つけたのでうれしい!
焼き鳥やさんなんですが すごいいい感じなのですv

女将さんも大将もやさしくてー・・・通ってしまいそうです!
原稿終わってからの楽しみが増えました


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ポスターです。

2011/02/19*Sat*

サイトポスター
▲クリックでおおきくなりますー!


例大祭用のグッズの一個が終わりました!ポスターです。
B3サイズにしました。すてぃぽの二個分です!折れば・・・バインダーとかに入るサイズです!

本文に取りかかれていないのでかなりあせっています!
大丈夫なの!?

コタツの誘惑に負けない・・・・

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2011/02/16*Wed*

2011111.jpg

例大祭の原稿もりもりやってます。
今回はポスターとかそんな感じのグッズです。
霊夢とかのカラーに一週間・・・も同じ画面とにらめっこ
からーってむずかしぃいい!

いつもさ迷ってます。ゴールが見つかるといいんですが・・・・


あと例大祭では東方学園3を出したいです~!


フタバさんのグッズちょこちょこデザインやらせてもらってます。
グッズほしくなる感じの作ってる~!かわゆい・・・ちぇっくですね!


私生活ではマックのナゲットが売り切れていてショックでした・・・。
そんなことってあるのー!?

そしてAKB48いいなー!ほぼ毎日聞いてる気がします。
ほほー!
まりこさまと、あっちゃんと、ともちんがお気に入りです。
かわいい・・・もーかわいい・・・。

原稿が進みますなあ!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*コミックマーケット80申し込みました。

2011/02/12*Sat*

20110211.png

さこです。

オンラインが2/15までとゆうことなので今回はちょっと早めに申し込みました。
サークルカット生まれて初めてオールデジタルです!

八月まであと半年・・・・早いですね。
その前に目の前の例大祭ですねっ!

amazonnでパフュームとウタダヒカルのアルバムを買いました!
三連休中に届くといいなーほくほく!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*雪が降ったー!

2011/02/11*Fri*

雪降りましたね!
やったーやったー!

寒かったけどちょっと幸せでした。

お仕事の方はさぞかし大変だった・・・・

拍手下げてしまいました。
いままでメッセージなどほんとうにありがとうございました!!

ついったーやってるのでいいかな・・・
個人的な理由で申し訳ないのですが・・・。


三連休とりあえず原稿の毎日にしようとおもいます!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*更新が・・・

2011/02/08*Tue*

毎日さむいですね。

イベントお疲れさまでした!(遅)
のんびり過ごせて楽しかったですv

新刊も無かったのでスケブをもりもり描かせていただきました!


更新滞っているんですが携帯日記ではちょこちょこ更新しています。
先日のイベントで描かせて頂いたスケブの画像もアップしたりしてるのでよかったら
チェックしてみて下さいまし☆

やーイベントも寒かったな・・・・がたぶる!
寒がりなので・・・おなかとかヤバかったです。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
