*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬コミ直前

2010/12/29*Wed*

12/30 [COCCO]  キ 47a

■販売物

★新刊「パチュリーと小悪魔。」

20101230.png



★レミサクセット
CHOCOLATE CUBEのフタバさんとの合同セットです。
こちらは新作ではないです。ご注意を!!
内容は、A3サイズ紙袋に、すてぃぽ2種、A4フルカラー本、折本のセットです。
ちょっと女子力強い感じのセットですv

saito232.jpg


いよいよ明日ですね!

はーどきどき!きっと例年の様に寒いのは間違いなさそうなのでホッカイロをぺたぺたと貼っていこうと思います。
差し入れとか買ったので渡しちゃうもんね!
売り子ちゃんも来るので楽しみー!いやっほい!

スケブは状況により次第です。
いくつかは描かせていただきたいと思っています!せっかくのイベントですし!!画材も持ってこう~!

みなさまも着込んで風邪など引かぬ様にしましょう!せっかくの正月が~
とかなったら大変です!よ!

それでは会場で~!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


■通販が始まっています。

 メロンブックス さま(ココよりサンプル解りやすいかも・・・!)
 トラの穴 さま

 



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*クリスマス!

2010/12/25*Sat*

メリークリスマス!

原稿の入稿が終わってほっとしていたらもう家に新刊が届いて

どーなっとるんじゃああああ!!

とびっくりしちゃった★クリスマスでした。

だってこないだ入稿したばかりなのに・・・すごい!

魔法だわー!

印刷所さまありがとうございます!


そんなわけで委託がトラのあな様からははじまっています。

サンプルがまだ・・・なんですが・・・
本日アップしたので・・そりゃないよってゆー・・・申し訳ないです。

それでは良いクリスマスをー!



20101230.png

06.jpg
08.jpg
014.jpg


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*とりあえずなんですが・・・。

2010/12/12*Sun*

はっひー!!
YATTOKO表紙です。
ぱちぇさん。

これから本文がんばります~!

20101230.png


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*冬の。

2010/12/04*Sat*

もう12月なんですよね。
うう・・・・・。
イルミネーションがつらい・・・・
クリスマス大好きだけども。

一ヶ月前にもどりたい~!

勝ち組になって冬コミに行きたいぜ!


そういえば会社の人(30代)に「リア充ってなに?」ってきかれました。
やっぱりまだまだ知らない人っているんですね。

わたしも夏コミでそれを人に聞いたなー。

オタク用語と二ちゃん用語と色々あって何が世の中の常識かわからない・・・。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
