*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*九州のSPは風39です。

2010/10/22*Fri*

イベントの発行案内です。

フタバさんが詳しく書いてくれました!!
紙袋は結構ひもが長いので肩にかけれるのでお買い物しやすいと思います。

セットとは別にタペストリーもあるとゆう!!
でかいので部屋にガツンと!!飾れる!!

はずかしーとゆーかたはこっそり押入れの天井とかに貼って下さるとうれしいです。

グッズセットは大⑨州祭だけでなく10/24のサンクリでもCHOCOLATE CUBEさんのところにありますー。
売り子様ががんばってくれるそうです。
ありがたやー  お世話になります。


九州ではちょこちょこシャメの日記だけは更新したいなー・・・。

家から発掘された過去のグッズなどももって行きます。
二年前近いのとか!!あったー・・・。
各一個とかもあるので・・・気になる方は声をかけてくださるとうれしいですー。


■イベント所注意。

大変申し訳ないのですが・・スケブはタイミングと先着順になります。

大事なスケブですが最近とりにこられないかたも・・・いるので
二時までに必ず取りに来てください~。

よろしくお願いいたします。




- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*脱稿しました!!

2010/10/15*Fri*

■おおおもうすっかり秋めいてますね。
梨とかおいしい・・むしゃり。

ついこないだまで熱かったのになあ・・・。



■10/24なんとか無事に新刊セットが用意できそうです!!
東方キャラにフリルな服たちを着せてみました!

Chocolate CubeのフタバさんとCOCCOのさこ合同セット!
紙袋とスティポx2枚とフルカラーイラスト本+イベント限定本の
4点セットのよていですー。

かきおろしばかりです・・・カラーこんなにも描いたの初めて じゃ  ないかしら!??

■とにかく、無駄にふたばさんとぎゃあぎゅあいいながら 作りました。
間に合ってよかったー!!ううう・・・ほんとうに・・。
表紙はフタバさんのかわいいイラストです。

デザインのみさこです~(0v0)

当日はイベントのみのタペストリーもあります。

チラッと見に来ていただけるとウレシイです。


初九州だし!久々の飛行機だし!!今からそわそわしっぱなしー!!


■新刊
20101024hyoushi.png
 本文サンプル
20101024kagu.png

袋+たぺすとりー+本のデザイン なかなかがんばったのでかわいくできてるといいなー・・・。
とおもっています。
見ていて ちょっと楽しめるつくりにした(つもり・・・)ので見に来てくださいね。


委託は新刊のみのよていです。



■九州ではちょっと旅行をする予定です。
小倉とかなかなかよい場所だそうでたのしみです。

おいしいものとか・・調べていってみたいですなー!ほくほく

お勧めとか何かるのかしら??
九州・・・・福岡・・・めんたいこ???

うーん・・・・るるぶでも明日あたり買ったほうがよさそうです。


グッズセットの更新はもうチョイしたらアップできる・・・・ハズ!?
折本はこれからだぜ!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
