*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/09/27*Mon*

10/24に開催される大⑨州東方祭に参加させていただきますー!

たのしみだなー!いろいろぐっずをこさえて行く予定です。
初九州なのでわくわくです  あこがれの由布院もいくんだー!へへ!!

フタバさんに塗ってもらったイラストです。
はー不思議な感じ・・・・。新鮮!

20100927_20100927233441.jpg

りりしいちるのさん。
bnr_00b.jpg



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ツイッター

2010/09/22*Wed*

ツイッターがなんだかウィルス事故があったらしいですね・・・・

なのでちょこっとツイッターおやすみします。

みなさまもお気をつけ下さいましー!

なんでもないといいんだけど。
な・・・・・。(ゴクリ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*例大祭スペシャル

2010/09/05*Sun*

20100905アリス
つい先日はじめて たぬきうどん を知った日本人さこです・・・・。

お肉の細切れが入っているのが たぬきうどんだとずーーっといままで思っていました。
信じてやまなかったんだぜ・・・。

揚げカスかー・・・・・ はは。
妹たちに びっくりされました。


■例大祭スペシャルやっぱり新しいものは・・・・うーんとゆう感じになってしまいました。
来月の九州ではなにか色々出したいなーと思っています。


■拍手のお返事です。(遅くなってしまい申し訳ございません。)

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
