*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イベント案内

2010/07/24*Sat*

大�州東方祭3 2010/10/24開催です。bnr_00b.jpg

受かればフタバさんと旅行も楽しみつつ参加予定です。大9州東方祭3


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*表紙です。

2010/07/24*Sat*

朝のひかりがまぶしいですね・・・・・。

とても・・・。

20100722.jpg

表紙ぎゅうぎゅうなかんじにしてみました。
いつもわりとすかーっとなカンジなので。

色濃いかな・・・・うーん心配・・・・

さあこれから本文です!がんばるぞーーー!!



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夕飯

2010/07/23*Fri*


一年に一度の(`∇´ゞ

んーっおいしかった~

3分の1ぺろりでした(≧∇≦)
十二時のご飯っ

この日ばかりはふとるとか気にしない んだっっ


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*こいまりおつかれさま~

2010/07/19*Mon*

スケブを描いたのでその中でいくつかあっぷです。
しゃめだとよくみえないな・・・・うーん





暑い中こいまりに参加された方はお疲れ様でした(^∀^)ノ

新刊なかったんですが(-_- )まったりと楽しめたイベントですごくよかったです

やースケブもゆっくりかけました~


お目当てのサークルさんの本も買えたしっ挨拶にもいけたので 大満足!でした(`∇´ゞ

ふたばさんと盛り上がったり!

再録とかもうちょっともっていけばよかったです
次回イベントは夏コミになります。
では~


にしてもお腹がへった…



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*no title

2010/07/18*Sun*

気づいたら明日はイベントですね

あわわっ

あたらしいものはないですがイベントを楽しみたいです~(^∀^)ノ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*引っ越しはありさんに頼んだ~

2010/07/08*Thu*


いい天気で良かった~\(^ー^)/


引っ越し屋さんの力に驚愕!!

はーっすっすご~


本が多くて申し訳ない…です

ああ~


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*サンクリお疲れ様でした。

2010/07/01*Thu*

サンクリに参加された方はお疲れ様でした。
新刊を手に取ってくださった方ありがとうございますー!


当日はとんでもなく体調が悪く・・・・・フタバちゃんに迷惑をかけまくりました・・・・。
ゴメ!ありがとうね・・。

お互いフォロー人生です・・。

新刊は無事にできていて一安心でした!!やた!
スケブもあまりかけなくて断ってしまった方ごめんなさい。

次回参加イベントはこいまりです。
新しいものはたぶんないですがせめてぺーぱーでも・・・とおもっています!

さあ!!なつこみ締め切りがもう迫っているよ!!
グッズの締め切りがアーーー!!はやいっ


私生活ではバーゲンにいってきました。
ホクホクです~!!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
