*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*6/27 サンクリ Bホール ア12b  COCCO です。

2010/06/26*Sat*

さこですー!UP告知が間に合ってよかった~!
表紙の線はミスです印刷された物にはもちろん入っていません・・・!ぎゃあ!


girlsteatime-hyoushi.jpg
p-005.jpg
p-006.jpg
p-007.jpg
p-012.jpg

こんなかんじです。久しぶりのマリアリ?です。

販売物は既刊ももってゆきます。
グッズもちろっと。。

バイトが残業続き+土曜日出勤のためグッタリしていますが え・・えがおでがんばりたいです。

むわっと熱いと思いますがみなさま水分補給をお忘れなく~!

でわでわー!!

●拍手お返事(のちほど)


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/06/22*Tue*

レミリア

線画です。

20100620.png

SAIで下書きからぺんいれしたら ペン入れだけで1キャラに4時間・・・。
背景もなくキャラだけなの・・な

補正機能を知らなかったのが原因のひとつでした。

おお!!おお!!

デジタルって知識がものすごく必要だなーと痛感した一日でした!
なるほどー!ってなった。


どこかで夏コミにこのレミリアをみつけたらよろしくです。

やーそれにしても暑い毎日ですね。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*完成!

2010/06/13*Sun*

20100610.png
表紙です。

本文間に合えばトラ祭り。

間に合わなかったらー・・・サンクリです。

ゆ・・ゆるい自分がいます。

書店様に問い合わせもしてない・・・。

もーちょっとなのでがんばります!


■夏コミSPいただけました!

[セ] 14b です。

今回もCHOCOLATECUBEさんのとなりです。

はわわ!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*表紙。

2010/06/06*Sun*

6/20にビックサイトで開催される とらまつり!の新刊のひょうしです。

ひっさしぶりんこのカラーです・・・。
ぐぐ!

カラー難しいよお!透明感を出したいんですが なかなか思うようにはいかないですね
これから本文がんばりますー。

マリアリのほのぼのです。
ちょっと百合っぽい・・ので
かゆい話になりそうです。



Web拍手の返事が出来ていなく申し訳ございません。
本当に励みになっております。
イベント前にまとめてお返事!!できればと思っております!
ありがとうございます。

20100606.png


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夏の合否

2010/06/04*Fri*

18時くらいに発表だそうですね。

メールを登録していないのではがきを待つばかりです。
そわそわ

受かっているといいなーおねがい!!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
