*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コイマリ★

2010/05/19*Wed*

こいまりにぎりぎり申し込みをしました~!!

不備がありませんよーに!

COCCO.jpg

最近 荒川アンダーザブリッジ に はめられました。
あとがきも面白くってすきです!

めがねができたので ちょっとうきうきな さこでした。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*写メ日記

2010/05/13*Thu*



ヨン様のめがね屋さんでメガネを買いました!
フレーム軽いので疲れなさそう~


そしてピザがおいしすぎました\(^ー^)/


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/05/05*Wed*

靴を買うはずが・・・
秋葉原のトラにいってきました。
本とか買いすぎて腕がやばかったです・・・・ううん!画集は重いぜ!!

家に持ち帰ったんですがしばらく腕が小刻みに震えてました。
ははー!

やる気をもらったのでちょこっと妹紅を描いてみました。

20100505_20100505021542.png

そしてもうGWラスト・・・・はやいなー!
ぐうたれまくった感じの休日だったな でも天気が良かったので気分は最高でした。(洗濯をよくした)

みなさまもラストですが良い休日を!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*長門。

2010/05/03*Mon*

ハルヒでは一番好きなキャラです。

長門のかわいい同人誌をよんだので久々に描いてみました。
もうなんなの・・こなかわいいながとは!!!!!

animeもいつの間にか終了していてさびしい・・・。
20100505.png


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*日本酒飲んできたよ~

2010/05/02*Sun*

日記が久しぶり・・・
だってだってえ!!そのようにしごとがいそgしかったんだもんー!!!
会社が田端に引っ越してまじかよ・・・・とぼやいちゃうほど・・・

GW前だったからしょうがないんだけど  でも・・・となっちゃうまだまだ
半人前の社会人なさこです・・。

GWはゆっくりするんだからいいもん・・。

4/29は西荻まで友達のライブにいったり飲んだりしました。りふれっしゅー!!
4/30サロンにいってきてりふれっしゅー!
5/1巣鴨に行ってきました。
じつは知り合いのひとがバーをしているので巣鴨には良く行きます。
最近駅ビルアトレもできてなかなか都会なかんじです。
が!今日は地蔵通りの方にある焼き鳥屋さんにいってきましたー!
おいしんですよーここの!!とくにとりわさが!!

100503_0351~01



なんと東大寺って言葉がかくれてるんだよー!



ずらっと

と・・いろいろのんできました。

一緒に行ったカズキヨネもよろこんでたしよかったです!

東方=酒(日本酒)なイメージなので今回h酒の写真です。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
