*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さくら。

2010/03/26*Fri*

お花見の季節ですね!!
今年は3回くらい行く予定~!
でもまだまだ寒いので厚着+カイロは欠かせない・・・・。

次回イベントは4/11のサンクリです。
新刊はマリアリ短編な感じのものをこさえて参加したいです。



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/03/17*Wed*

例大祭のあと売り子くんとフタバととんかつを食らいました。

うまー!!

例大祭で並んで買った本も読み終えほくほくです。
買えなかった本もなんとかとらでゲットできたりできなかったりでしたが・・・
再版してほしい~!!



クリックでお返事などです

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*おつかれっさまでした。

2010/03/15*Mon*

イベント参加された方お疲れ様でした。
当日はよい天気でよかったですねv
一般の方の入場もわりとスムーズだったようで!


販売のほうなのですが一部キーホルダーの柄が違ったものを販売してしまった可能性があります・・・。
もし 「あれ!これちがうんじゃないの!」って方がいらっしゃいましたら
お手数ですがメールをいただけたらと思います。
ぺこり。

スケブも何枚か描かせて頂きました。
鉛筆でよぼっとしていて申し訳なかったですが・・・。
疲れがキャラクターに反映されて・・うっ!


差し入れなども本当にありがとうございます。わーわざわざ買って来てくれたんだー・・
と思うと申し訳なくおもってしまいますね うれしいです。
ありがた~く いただきます!(*≧▽≦)ノ


新刊は無事に刷っていただけてよかったです!
当日急遽、新刊セットにしました 新刊+ポスター+袋1300円
もちろん単品販売も。
ポスターの霊夢が怖いといわれてちょっとショック・・・かっこいい感じを目指したらこうなりました。

今日は疲れのため・・マッサージとかいってきました。
い・・いたい・・ぜ・・。
でもおかげでちょっと肩が軽くなりました!



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*例大祭 ふ42b です。

2010/03/14*Sun*

20100314-2.jpg
目印ポスターです↓
20100314-3.jpg
20100314-1.jpg

・・の予定です。
もれなくペーパーがつきます。
袋はロゴの入った大き目のビニルバックです。

あ!あと既刊ももって行きます。
キーホルダーも前回のを少し持っていきます。

再録まだ見ていないのでどっきどきです・・・・。
大丈夫かな~・・・
そしてフタバさんの再録(イラスト本)も自分が編集したので出来が・・ちょうふあんです。



■イベント当日のお願いと補足などなど

・お釣りなくぴったりご用意いただけますと、とても助かります(ペコリー)!!
・お渡しの際、必ず購入物、金額などの確認をお願いします。
(こちらでも確認していますが種類が多いので間違いの無いようご協力お願いいたします。)
・スケブは先着にて受け付けたいと思っています。・・・状況によりきりです。
・ポスターに関しましては今のところ・・・委託の予定はありません。


■委託先

 再録>とらのあな・メロンブックス・ホワイトキャンバス 様
 (トラの穴様では予約が始まってます)
 キーホルダー>メロンブックス・ホワイトキャンバス・あきばお~ 様

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*前日

2010/03/13*Sat*


ポスター仕上がりました

今日はむわむわ暑かったですね~
フル装備ででかけたら汗だくでしたー


花粉症がやっばいことになってます(┳◇┳)目が真っ赤!


明日は寒いそうなのでどうしたものか
暑くなるのかな~


とりあえず桜が咲く季節がすぐそこですね
やたー!

お返事はイベント後にチョコチョコと

ではまた明日~!
早く寝よε=ε=┏( ・_・)┛


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*オープン

2010/03/02*Tue*

20100228.jpg
ポスター入稿してきました。

昨日友人のお店がオープンとのことだったので大塚に行って来ました。
なかなか素敵なお店!!
Barなのでみんなでワイワイ飲んだくれました!
がんばってね。

帰りのタクシーで運転手さんが景気のお話をしてくれました。
やーほんとうに
景気よくなるといいですね。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
