*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨だったり 晴れたり

2010/02/28*Sun*

今日は東京マラソンだったんですねー!
TVつけてびっくり!

朝特集でちょこっとやっていたんですが
83歳(と思う)のおじいちゃんが参加するそうで!
しかも最年長!!
完走できたのかな・・?
ちょーいちょい気になります。

妹が無事に高校に受かりました!ひゃほーい!
めでたーい!
なにはともあれ よかったです。
おとんもあたしも一安心だぜ!

グッズのポスターもなんとかなんとか終わりそうです。

髪の毛カットとカラーやってきたけど チョイきりすぎたかな・・
5cmじゃないよこれ!
ははーまあ伸びるしいっかー!

ユニクロ行ってジーパンやらわさわさ買いこみましたー。
カラージーンズきれいな色で満足です!
わーい!

例大祭まで二週間!
カタログチェックしたから今回こそはー!!
気合入れてがんばりたい>買い物
そしてキチンとあいさつしにゆきたい。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*no title

2010/02/25*Thu*

20100314kihoruda.png






こんな感じです。


>委託もお願いする予定です。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/02/24*Wed*

グッズのひとつが終わりそうなので告知です。

20100314kihoruda.png

前回(2009の例大祭)と同じタイプのスケルトンです。
背景のカラーがかぶっ・・・っ!!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/02/23*Tue*

花粉が・・感じられる今日この頃ですね・・・

まだスギ花粉飛ばないで!!
セレブティッシュ買わなきゃ~!

新刊予約(再録集)がとらのあなさまで始まっています。
表紙のタイトルは箔押し加工です。

グッズも入稿したりまだだったり
がんばらないと終わらないですね。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*no title

2010/02/18*Thu*

100218_0844~01.jpg
車の上にはつもってる(゜∀゜;ノ)ノ
雪だ~!!

雪すきなので嬉しいな~

通勤のときつらいけど冬って感じがなんともすきなんです(^◇^)よ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*no title

2010/02/17*Wed*

100215_2035~01.jpg
100215_1937~01.jpg
100206_2116~01.jpg
こないだ買ってきた白子と

月曜日から飲んだくれた焼酎。

かんぱ~い!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*はなきん(花の金曜日)

2010/02/12*Fri*

■再録表紙の一部です。

b2010.png

■朝に冷凍のグラタン食べたら思いのほかおいしかったです。
や・・・やるな!!AJINOMOT●!!

■そういえばもうすぐ受験ですね。本試験・・・妹が今年受験なのでちょっと心配です。
志望校に無事受かりますように!!

そして花の高校生活を送ってほしい!

■スティックポスターの箱どうしよう やっぱり袋?なのかなー 丸めないほうがいいのか!?
袋とか!迷いマッスル。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*表紙途中

2010/02/11*Thu*

201003.png

都内は天気が悪いですねー・・。

アメトークおもしろいなー!しかも今日のお題が キャプテン翼 芸人とは!!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/02/11*Thu*

表紙が・・・・・。
カラーって塗るのに三日もかかるようになってしまっt

迷走しとるよ・・。

まりありですよ


ロイズのチョコが届いたー!!
ヤホーイヤホーイ!!

自分用にも買ったので早速食べました。





ううん・・・・
た・・たべすぎた・・・。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*例大祭受かりました。

2010/02/08*Mon*

やったーありがたいことに例大祭うかりました~!
スペースは「ふ-42b」です。

パンフレットがサンクリでそっこーなくなっていたのでびっくりしました・・。
おおお!!

そしてパンフ去年よりも厚い気がします。
ずしっと!

チェックするのは楽しいですね。
はーこんなにも!!



サンクリ・・・の途中から熱っぽい・・・今日も会社でだるかったです。
熱あるけど休むわけにはいかないので 定時で上がり
夕飯は野菜たっぷりの味噌汁を作りました。

そして冬コミ申し込みしないとね


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*サンクリ

2010/02/06*Sat*

明日はサンクリですね~o(`▽´)o


久々にサンシャイン行くのでたのしみです
サークル参加はしてないんですが売りこ参加です(^∀^)ノ



そして気がつけばバレンタイン近い!近い近い~!!


とりあえず配るようにロイズのチョコを注文したので届くのがたのしみですっ

マカロンが売り切れていてショック!

いつも買えないので今年こそはと思ったんですが…ダメでした

(」゜□゜)」

チョコは甘さ控えめも甘いのもいけるので最近の流行りのカカオ86%とかもなかなか~おいしいです

ショコラティエとか特集されるとついついしっかり見ちゃいます

はー夢のよう!

チロルチョコも十分おいしいんだけど

ショップのパッケージのかわいさにやられます~
どこで作ってるのか気になります(紙や箱がすきなので


いいな~


そんな女子トーク的な日記でした。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*例大祭

2010/02/04*Thu*

結果はいつ!?

そわそわしっっぱなしです。

新刊とまりありの再録(希望)とポスターセット(希望)とポスター・・・・・。
だしたいです。

サンクリにはもうカタログがでるのでそっちのほうがはやいのかなー?

は!
あと2/9が冬コミ締め切りだった気がする  はよせな(マサルさん)

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
