*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*でかい

2010/01/27*Wed*

20100127143426
20100127143417
都こんぶ食べ放題~

袋だけじゃなく昆布もでかかった(-o-;)

すぱーっ


料理本。
豆腐とか作ってみたいな~


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*DVD

2010/01/26*Tue*

やっとこ見たかったDVDあづみを観ました!

上戸彩かっかわいい!!

ウォーターボーイズとピンポンも久しぶりに観ました(o^∀^o)
久しぶりみた好きな映画です。


先週はおとうさんと妹で初めて飲みに行きました。
やっぱり日本酒は美味しいなぁ

おとうさんとわたしは酒強いんですが妹はめっきりです
遺伝子って不思議(゜∀゜)

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*おへんじなど。

2010/01/10*Sun*

感想などほんとうにありがとうございます!!
毎度遅くて申し訳ないですがお返事です。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*初詣

2010/01/03*Sun*

20100103122225
20100103122217
20100103122208
あけましておめでとうございます


そんなわけで初詣行ってきました!

なんとなく浅草行きたくて浅草寺でっすo(`▽´)o

3日だとゆうのにすごい人
そしてこのまま実家に帰るためお土産買いました!

浅草ってゆったら人形焼きだよ~
おこしは個人的に好きじゃないので人形焼きにしました!

舟和のイモヨウカンと迷ったけど日持ちするしね!


久しぶりの実家帰ってきます
とんぼ帰りだけどー!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
