*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お疲れさまでした

2009/12/31*Thu*

20091231072857
20091231072848
20091231072840
20091231072832
イベントお疲れさまでした!
まだ今日参加されるかたは頑張ってクダサイッ”(ノ><)ノ


昨日はあまり寒くなくフユコミなのに過ごしやすかったです


イベントは売り子さんとふたばさんと一緒に開場入りしてコピーして、ちろっとあいさつまわりをして
開場!
販売終了後は急いで会社の納会と送別会に行きました


今回販売はたぶん問題なくいけたかな~と思います


個人的にはペーパーの印刷が一番お気に入りです


新刊もグッズも無事に完売し良かった(ノ><)ノ

ありがとうございました!ペコリ

スケブも喜んでいただき良かったな~と!生のイベントならではですよね!
ニコニコ


差し入れなども本当にありがとうございましたっっ
大事にいただきますね。



次回参加イベントは受かれば例大祭です





写メはグッズの画像です~
なかなか良い出来だと思います 普段使い出来る感じかな?


ではでは良い年末+お年を~送っちゃいましょう!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ふゆこみ予定です。

2009/12/30*Wed*

■12/30 ト-27b COCCOの販売物予定です。

20091225a.png

■グッズセット ¥1500
20091225b.png
20091225yukarei.png


■新刊 ¥500
20091208.png
20091225c.png
20091225d.png
20091225e.png


■イベント当日のお願いと補足などなど

・お釣りなくぴったりご用意いただけますと、とても助かります(ペコリー)
・お渡しの際、必ず購入物、金額などの確認をご一緒にお願いします。
こちらでも確認していますが種類が多いので間違いの無いようご協力お願いいたします。
・スケブは先着?かなと 状況によりきりです。
・ゆかれいグッズセットはCHOCOLATECUBEさんとの合同グッズとなっております。
・ゆかれいグッズセットはお隣のCHOCOLATECUBEスペースでも販売を行っていますが
お会計は別々となっております。

・タオル、グッズセットに関しましては販売の予定はありませんのでご注意ください。
・本はお店に委託しますが、今回の新作グッズに関しましては今のところ委託の予定はありません。

■書店委託先  
メロン・トラの穴・ホワイトキャンバス 様
委託が始まるのはまだちょっと先かもです。早ければ12/30~なのですが
業者の方しだいな感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メリークリスマスも過ぎちゃいましたがメリクリです

なんとかふゆこみ告知も出来てよかった
ふーっ

当日はまったり過ごす感じなのかな・・・どうなんだろう?
買い物とあいさつ回りには出たいのでしっかり早起きするぞー!!

あんまり寒くないといいな!
みなさまも温かくして冷えない格好してくださいね!!(とくに女子の方っ)

でわでわ~

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*入稿できった!

2009/12/22*Tue*

やった
やってやったぜ

霊夢さんの黒髪に泣いた
くっ

四連休まるまる原稿だったけど  やっと入稿おわりました。
職場の人に連休どうだった?
ときかれ・・・
たしかにお休みだったけど全然だよお もうPC画面しばらく見たくないな・・
やーなかなか難しいですね。

無事に新刊でますように~!

冬コミ緊張し過ぎて早く年が明けてほしい・・・・


よぼっ


原稿あけでテンションが   いやいや冬コミ楽しみなんですよ!
ほんとーに!!そわそわし過ぎなんです。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2009/12/14*Mon*

20091214221730
よんじゃった~


面白かった(o^∀^o)


はー 満足~っ


ワンピース観に行きたいなぁ

原稿終わったら!ですが

むふーっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2009/12/09*Wed*

表紙はあれからちょこちょこやって こんな感じになりました。

あとは印刷所さまにお願い(入稿するだけ)!


20091208.png

クリスマスが近いので気分がるん! となりますねー!
町のにぎやかしい感じが大好きです。

そのころには入稿がすべて終わってるはず!

妹に何をあげようか・・・・考え中です  うーん。
無印の化粧水が結構いいかんじです。
高くないし乾燥肌にはいいかもです 個人的にはおすすめしたい。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2009/12/08*Tue*

仕事 → 歯医者(神経また抜いた・・・)
いたいよお・・・

人生長いのに神経抜いた歯がもう今年だけで二本もあるってゆう・・・。

歯は大事にしないとね★

20091210.png

こんなかんじになりました。

本文がまだまだです。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2009/12/07*Mon*

やっとこ表紙です。
20091206.png
200912062.png
これから色々直して・・・チルノ足して完成のはずです。


早く寝て明日は仕事と歯医者だー!
週に一回のペースで歯医者半年くらいかかりそうでなきそうです。

あまりにもぐったりしてしまい・・・歯医者さんに気を落とさないでください って
やさしい言葉をかけてもらいました。

もーいい加減いい大人なのにね。
あははー

ショックがおおきかったのかな・・(自分に)


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*マンガ

2009/12/05*Sat*

20091205025212
20091205025204
今日はワンピースとトリコと売り切れで買えなかったトリコ外伝買いました~!

しまぶーのマンガ好きです”(ノ><)ノ
ツボって大笑いしてました~
マッチョがもう…
やばかったです

ゴロゴロ!

ワンピースは朝日新聞とセットで買ってみた~

やっぱりまだまだジャンプから卒業できないなあ…
あはー


紫さま~何かに使うイラストの予定だぜ?

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
