*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふゆこみ

2009/11/26*Thu*

20091123.png


ふゆこみは 12/30
スペースは 東6ホール ト-27b です。

もうすぐなんだよね。

ひゃああ~


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ブルータスお前もか(てきな・・)

2009/11/25*Wed*

拍手の溜め込んでいた分です。
いつもなんですが申し訳ないです 誰だってきっともらったら嬉しいことのに!!

メールもありがとうございます。
ちょっとした事でやるきがでなくなっちゃって困っているときに、ほんとうに励みになっています。

ありがとうございますとしかいえないんですが 日々感謝ですv



クリックでひらきますー。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*打ち上げ!?

2009/11/23*Mon*

20091124140757


疲れておなかペコリなのでふたばさんとご飯~

生姜焼きとすき焼き定食~(≧∇≦)

あとはかえって寝るだけっっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*イベントお疲れさま

2009/11/23*Mon*

イベントお疲れさまでした~(o^∀^o)

色々こえをかけてもらってウレシイ~1日でした!
やっぱり生の声をもらえるのはイベントならですよね~”(ノ><)ノ

今回は既刊のみだったので冬こそはっっ新刊もってずばっとどーんと参加したいですっ


原稿合宿だ~っ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*聖。

2009/11/19*Thu*

さむいですねー!!やばいやばい!
コタツから出られないよー!

そしてやっとこ冬の計画もたてました!

合同でまたグッズセットを作る予定です。
じ・・・実用的なのを!ね!!
締め切りが早いのでもうなんだか締め切りモードです。

20091120.png
↑んー。大きすぎた。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*魔理沙のイベント

2009/11/17*Tue*

11/23の恋のまほうは魔理沙におまかせ!に参加します。

新しいものは何も無いんですが・・・・

既刊と紅楼夢のグッズをもっていきます~!
バスタおる!とか!!

バスタオルは我が家で普通に使ってます。あはー!やっぱり実用的っていいですねv

まわりが魔理沙だらけなのがうれしい(ゼ)
きっっと(ぜったい)アリスもそうおもってる。
そしてパチュは買い物に来ているよ 同人誌を狩りにね・・・・。

そんな妄想がふくらむイベントですよ~ね!
主催者様ありがとうv




- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2009/11/03*Tue*

絶望した!
ピッピクシブマーケッツだと!?
pixiv market

ええーーそんなの!!いきたいよー 参加するサークルさま見たら欲しい本とぐっつのオンパレードじゃないー!!

行っても買えるのか・・・な・・・ ものっそい行列で買えなさそう。

うううううう欲しい!ほしいよう!!

久しぶりにパソコンの前で ぎぎぎってなりました。


同人誌の良いところと良くないところ。
>買えないところ・・・・。めそり


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
