*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*11/1 ビックサイトの予定

2009/10/30*Fri*

コミックシテイーに参加します。
西ホールです!
スペースの控えが無いので取り急ぎ。

でわでわ


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*京都旅行

2009/10/24*Sat*

紅楼夢のついで?に京都旅行!
京都駅すぐの京都タワー!高校以来タワーに入ってないな。
ご当地タペストリーとか!びみょうなbossTシャツも売ってるよ!
20091024034234


着いたよってシャメ。
フタバさんが撮ってくれますた。
20091024034226


宝泉のわらびもち!!!
んもーさいっこーだよおおお!!
もっちっもち!なんと本蕨粉を使っていて注文がきてから練り上げるんだって!
はー幸せvvvvv
20091024034217


十二段家の天丼!
京都に来たら必ず食べてるかも!
20091024034242

えびがぷりっと!そしてだし巻きがメインとゆうくらいにすきなんですよ。
さいき家のだし巻きもすき~

京都は山もあってのんびり出来るトコが多くてご飯も美味しくて・・・・・
いいなあ!!!
だし巻きとかうちの近くにも姉妹店とか出して欲しい~!(売れなさそうだけど)

京都に行った際はぜひぜひ足をのばして欲しいです。


以上二泊三日の旅でした。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*おしらせなど

2009/10/13*Tue*

次回イベントは11/1コミックCITYと11/23「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」になります。

コミックCITYはかなりほそぼそ参加となります。
さこは参加しないのでSPは売り子さまにお任せする予定です。

恋のまほうは魔理沙におまかせ!は紅楼夢のグッズセットも販売します!
新刊は多分無いです・・・・・。よぼっ

まったり参加しようと思っていますv

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*大阪お疲れさまでした

2009/10/12*Mon*

20091012155041
紅楼夢お疲れさまでーしーたあっ!
無事にイベントも終わり良かったです


新刊とグッズもヒイヒイでしたがなんとか会場に届いていましたし!

バスタオルはふかっとしていて一安心です~
バスタオルは触り心地も重要ですもんね!
印刷所様ありがとう~

フタバさんたちが作ったでかファイルにビックリしました~っ
スティックポスターが沢山はいるしファイル自体はスリム!
こりゃ~ありがたい

会場で早速ポスターいれてみました☆



開場後あいさつにもまわれたし
買い物にもまわることができて良かったです!
ひゃっほ~いっ




ちなみに売り子はフタバさんれーむですた!


帰りはぐってりで近くのホテルのカフェでもしゃっと食べて帰りました~

疲れていたあまり京都に行くまで
二回も乗り過ごし一回逆に乗ったりと大変でした(-_-#)

ありえない!


夜はフタバさんと友達でマッサージと岩盤浴をしました!
すごい気持ちよかったです
はー生き返る~

ちなみにさこはタイ式マッサージをしました(≧∇≦)

また原稿&イベント後に行きたいな~


京都旅行はまた後日アップしますっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*東方紅楼夢5の予定です+追加

2009/10/08*Thu*

さこです!台風がすごいですね・・。
台風の後は晴れが多いのでイベント当日は晴れまくるといいな!


10/11 inインテックス大阪 東方紅楼夢5の予定

スペースは「Q-42a COCCO」です!

20091011.jpg


以上の予定です。
何のトラブルもないといいのですが・・・・はらはら!!

特にバスタオルが気になる・・早く見たいです!印刷所さまからの直接搬入なのでどんな出来上がりなのか気になって仕方ないです!

■生地サイズ 約62×120cm・シャーリング
(バスタオル表面の毛(パイル)をカットし(シャーリング加工)、目が細かい為、プリントが大変綺麗に仕上がります。
バスタオルの生地の厚さは通常。
国内印刷の高級感のあるのバスタオルです。 )

だそうです。

品質には問題なさそうですのでお風呂あがりのお供に★寒い日はブランケット代わりに★
使ってくださると嬉しいです。

セットはちょっとお値段が・・・・バスタオルのため高くなってしまい申し訳ありません・・。



コピー本はちょこっとですがなずーりん★などかきました!

EASYが・・・さこにとってはとてもとても難しいです・・!
人には得意不得意がある・・・・っておかあさんもゆってたな・・・・・(遠い目)


当日はCHOCOLATE CUBEさんの「とうほうようちえん1.2.3!」も依託!予定です!

イベントまであと少しですね!
はーまちどおしいなあ!!今回は買い物するのでたのしみだな~!
カタログチェック中です!!
買えないとか・・・いやだな・・・・!!
イベント参加される方はマナーを守りつつ 本GETの為がんばりましょう!!!


■ご質問など

グッズの委託はバスタオルのみメロンブックス様にお願いしてあります!
当日のスケブは状況によりです・・・はっきりとお答えできなくて申し訳ありません・・・!



Web拍手レスも本当にいつもありがとう御座います。

いつも遅くなってしまってすみません~。
しっかりと読ませていただいております!!


以上、よろしくお願い致します

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ピンクリボン

2009/10/03*Sat*

20091003152931
ピンクリボンのウォーキングに行ってきました~

六キロ!

六本木ミッドタウンゆっくりみたかったけどお家で原稿がまってるのでいそいそ帰ります

えーん

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
