*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*紅楼夢新刊表紙です

2009/09/24*Thu*

20090924.png

頭がぷすぷすいいながら完成したー!

五連休の結果です。
・・・・そのわりにはー・・・・ううん・・・なかなか思ったように塗るのって難しいですね。

やーほんとに!

気分を変えるために音楽聴いて原稿です。

ボーカルありの東方のCD聴いてますー!マリアリイメージらしい・・・
なかなかこれがヒットで何回も聴きまくってます!
エンドレス!!

今週は明日会社行ったら終わりダー!
もりもり仕事がんばろーと!



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*もやっと

2009/09/23*Wed*

20090922.png
表紙途中です。

相変わらずsaiで塗ってますが
はわー・・・普段は落書きはするんですが色塗りやらないので(まったく)
毎回毎回色塗りには瞑想します。

ホント瞑想・・・

ぐーるぐる!頭がぐーるぐる!

透明感を出したいのでまた色塗りをかえてみよう・・・。
描きこみももっと抑えたい!

こーなんてゆうか 自然な感じにしたい!!んだ!!よう!!

難しいなー

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ドナツ

2009/09/21*Mon*

20090921233135
20090921233122
シルバーウィークですね

仕事はやくおわったのでフタバさんと買い物です(≧∇≦)
うわさの(?)ドーナツやさんで休憩中!

シャメにほとんど写ってないけど食べてるのがドーナツです!
クリスピードーナツ出来たては初めて食べたけど・・・やっぱり出来たては
んまー!

女子的なアフターでたのしい~
お昼もミスドでドナツな1日でした。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*タオルなど

2009/09/20*Sun*

でけたー!たおるです!
夢のドデカサイズ!!



200909201.png


連休・・・のはずが明日は仕事でチバへ行ってきますー!
初めての土地ってなんかどきどきするなー!


そして・・・昨日見たクレヨンしんちゃん(映画の)に感動しました・・なみだものでした。
はーしんちゃんの映画はよすぎるんだよおおおおお!!
ダイスキなアニメですー・・・同じ埼玉出身だったし・・。
ご冥福を・・・・祈ります。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*予定ですが

2009/09/16*Wed*

紅楼夢の詳細がアップされましたね~

スペースは「cocco」Q-42aでした。

20090916.png

字が汚いさこです・・・・・(涙)うっ・・・・。

バスタオルじつはずっとずっと作りたくて・・・
はやりのお色気系では(まったく)ないんですが 普段でも使えちゃうよ?
を目標にして作りたいと思っています。

ちょっと日程があやしいのですが多分間に合うはず・・?です!

漫画もあやしいのでとにかくこれからがんばりまっす!
5連休とゆう名の原稿合宿だぜ!



そして昨日新宿に予約していたバッグを取りに行って ついでに秋服を探してぐるぐるしてきました。
気回しの利くジャケットをゲットです★


ZOZOをみてニヤニヤしています
ユニクロも行きたいなー!
ユニクロはインナーが充実しているのとサイズ展開が多いので嬉しい!!そしてなによりお安い!!!!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*お疲れさま

2009/09/06*Sun*

20090906192443
20090906192434
インテックスお疲れさまでした~


日帰りは新幹線とはいえキツいですね(ノ△T)

これからお家に帰りまする~

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*大阪へ

2009/09/06*Sun*

20090906061209
始発で大阪へ向かい中です


(-_-#)

ん~眠いっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*こみっくとれじゃー予定です。

2009/09/05*Sat*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20090906大阪の予定です。
(なつこみの内容とほぼ日記同じになっています。)

20090815.png


これは夏の新刊の見本です。
3-hyo.png
3-030.png
3-048.png
3-053.png

こちらが本文となります。



■■新刊■■

「月に願いなど・参」¥900
マリアリ ゆかれい?タオル¥1000

先着でビニールバッグがつきます。
(紅月の宴のときとまったく同じものです)


■■既刊■■

「月に願いなど・壱」¥500
「月に願いなど・弐」¥500
「precious.1」¥400

魔理沙のメガネ拭き¥500
キーホルダー¥400



スペースは 「A-08a COCCO」です。

CHOCOLATE CUBEフタバさんさんのおとなりです。


■■当日の諸注意、お願い■■

スケブはお受けしていますが 状況に応じての対応になりますので
ご理解頂けますとうれしいです。ぺこり
14時までにとりに来られる方。
スケッチブックには必ずご住所お名前の記入をお願いいたします。

早い時間帯では、なるべくお釣りのないようご準備いただけますと!!!!ものすごーく助かります
万が一釣銭切れの場合にはお釣りのない方を優先させていただく場合があります

ではではー!初大阪!にわくわくがかくせない・・・ぜ。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
