*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありす・・?

2009/08/29*Sat*

20090830.png
おいおいおいおいどうみてもこわいありすじゃないか・・・・・。

アリス (見た目年齢)24歳くらい・・かな?

何を思って描いたの?自分。
アリスが人形を操ってるところを描きたかっただけなんですが 
結果がコレです

病んでるの?
>病んでないです。
自分に意味のわからない質問したりするはめになってしまった一枚です。



■大阪こみっくトレジャー行きの切符をネットで買いました。
やー便利になりましたよね。
しかも宅急便で届くので緑の窓口で並ぶこともないし!
にこにこ   にこにこ   にこにこ

日帰りなので心斎橋あたりでたこ焼きっ・・・・とゆーのは難しそうだな・・・残念!

■日記があまりにも面白くない文章を淡々と書いてるなーという気がしたんですが
文章能力が低いさこには無理のようです。(面白くかくのが)
なのでミクシーとかブログとか面白い文章を書く人って本当に
すっごいなーと思っちゃいます。








- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*再発行

2009/08/20*Thu*

20090821.png


運転免許をじつに・・一年半ぶりに手にしました。
再発行・・・。

これで運転できるぜ!


そして明日はもんじゃのために残業したくないぜ!
が・・・がんばろー・・・お・・・



拍手などお返事です↓

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2009/08/20*Thu*

20090820234459
TSUTAYAで漫画を一気に40冊借りました

腕が…ヤバかった~(°□°;)

だって20冊で千円なんだもん!借りるなら今しかないっ!

にしても借りすぎたかな?

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*申し込み

2009/08/17*Mon*

20090818.png

ふゆこみ・・・ついに!はじめてオンラインで申し込みをしてみました。
すっごい緊張しました・・・。あわわ!!

冬もがんばりますのでよろしくお願いします!コミケの神さま~!


それと委託なのですが・・トラの穴さまではまだのようです。
今は繁忙期なのでしょうがないようです・・・新刊ラッシュですもんねー!
もう少ししたら取り扱い始まると思いますのでー


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*お疲れさまでした

2009/08/17*Mon*

20090816.png

20090817000053


三日間の祭典・・・夏コミお疲れさまでした!

昨日は、イベント後まさかの3件もハシゴしてしまったのんだくれサコです
ドンだけ飲みたかったの・・・ワタシ・・。


今日も真夏にしては過ごしやすい1日でしたねーっ


参加者がかなり多かったようで四時くらいまでスペースが賑わっていたのが印象的でした!

年々参加者増えてるのかな?


そんな中わざわざスペースに来て下さった方
ありがとうございましたっ


売り子ちゃんにお世話になり無事に一日を過ごせました!

オマケ本も会場コピーでしたが楽しんでいただけたら嬉しいっです
フタバさんとエンヤコラ作りました~っ


途中で見本誌を販売してしまい大変申し訳ありませんでした。
購入してしまった方は交換します。


スケブも頑張り過去最高16冊描かせて頂きました
ブルブル!

それとせっかくの夏コミなのでチャイナっを着ました
スリットだぜ~っ


夏コミはコスプレ会場にも行きたいし、友達にも会いたいし、買い物にも行きたいし、自分のサークルにも居たいし、でも自分は一人しか居ないとゆ~!
体が足りませぬ



差し入れまで頂きまして、本当にありがとうございました


美味しくもしゃりました~”(ノ><)ノ
ウマウマです
ウタコさんのイラストにも癒やされました~っ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ビックサイトついた~っ

2009/08/15*Sat*

晴れましたねーっっ

ちょう天気いいなっ(≧∇≦)うれしい!

やー相変わらずすごい人だ~


今からコピ本のため並んでます
まだオープンしてない!
二番のりだぜ!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*おまけ本

2009/08/14*Fri*

今日参加された方はお疲れ様です!

そしてついに12時間後には2日目のなつこみが・・・・・・!!
わーいやたー!!


そしてどーにかこーにかおまけのこぴほんがでます。
ぺラッとしていて・・・しかもあまり部数も多くないのですが、受け取ってくださった方は
ちらっと見ていただけると嬉しいです。

内容はほんとうに落書き本です。
しかもフタバさんの体調不足のため・・・サコのほうがページ数が多いです。


ではではまた明日!!
水分と太陽には気をつけまくってくださいね!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2009/08/13*Thu*

質問があったのでちょろっと追加。

■スケブはサコがいなくても売り子さんのときでも
基本は受け付けているかいないか聞いてくださいね!

「はい受け付けています。」
と言ったら受けつけています。

「すいませんが・・・お受けできません」
とゆうこともあります。

■今回はまともなおまけが作れなくってごめんなさい。
紅楼夢では何かつくりたいなー!




- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*アフタヌーンティー

2009/08/09*Sun*

20090809221610
20090809221602
今日は友達とまったりフォー シーズンズ ホテルでお茶しましたo(^-^)o

初めて行ったんですがすごい良かったっ

すごい優雅な時間を過ごせたわ~


帰り道雨で大変だったんですが
その後は友達でテニミュのDVDを見さしてもらいました”(ノ><)ノ


素敵な休日をありがとう~


コミケは天気が晴れすぎず雨降らない程度にいいといいなあ…

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夏

2009/08/05*Wed*

新刊がとらのあなさまで予約が始まりました。


今年は冷夏だそうですね。
暑い気がするのは気のせいなのかな・・・・そんなばかな!!

とりあえず原稿が終わったので髪の毛とか遊びにとかのんだりとかゆきたいです。

さっそく金、土曜日と行く予定なのでたのしみ~!


後エヴァもハリポタも観て(まだゆってる) オタクの夏は!!サコの夏はこれからなんですよ!!!!

ナツコミ買い物にも行きたいし!

あーたのしみです!!!おっもいカタログよんじゃおっかな!!

始まる前のこのわくわく感はなんなんでしょうね。



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*C76夏コミ予定になります。

2009/08/03*Mon*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20090815夏コミ予定です。

20090815.png


これは新刊の見本です。
3-hyo.png
3-030.png
3-048.png
3-053.png

こちらが本文となります。



■■新刊■■

「月に願いなど・参」¥900
マリアリ ゆかれい?タオル¥1000

先着でビニールバッグがつきます。
(紅月の宴のときとまったく同じものです)


■■既刊■■

「月に願いなど・壱」¥500
「月に願いなど・弐」¥500
「precious.1」¥400

魔理沙のメガネ拭き¥500
キーホルダー¥400


■おまけのコピー本は発行できるかどうか・・・未定です。



スペースは 「M-10a COCCO」です。

CHOCOLATE CUBEフタバさんさんのおとなりです。
ポスターが一緒なのでややこしんですがお会計は別になります~!


■■当日の諸注意、お願い■■

スケブはお受けしていますが 状況に応じての対応になりますので
ご理解頂けますとうれしいです。ぺこり
14時までにとりに来られる方。
スケッチブックには必ずご住所お名前の記入をお願いいたします。

早い時間帯では、なるべくお釣りのないようご準備いただけますと!!!!ものすごーく助かります
万が一釣銭切れの場合にはお釣りのない方を優先させていただく場合があります


それではナツコミに参加される方は水分など必ず持って、楽しい一日にしたいですね!
ああーわくわくするよー!

コスプレでもしようかな・・夏だし!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
