*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きた~

2009/07/30*Thu*

20090730202608
やった~

ガイナックスからエヴァ届いてるっ

原稿終わったら映画もまた観たい~


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*買った

2009/07/27*Mon*

20090727210412
近くの本屋さんに積んでありました~

欲しかったいくえみりょうの本は売ってなかったけど ほくほく~


フルカラーで嬉しい”(ノ><)ノ

かわいいな~

かわいいな~

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*もこっ

2009/07/25*Sat*

20090725125223
20090725125215
20090725125207
サンダーバニー
もっこもこです

フカフカです

そしてお酒!
焼酎とスパークリング系が好きでよく飲むんですが
今週は飲み過ぎました(-.-;)


夏本番!
筋肉をつけるぞ~っ

夏を元気に乗り越えたいです!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*原稿

2009/07/21*Tue*

20090720.png

絵が病んでる人みたいになってしまいました。

元気です。

夏の締め切りがすぐそこなのになかなk・・・三連休とりあえず原稿やりましたのでなんとか
いけそうな気がします!

あずまんが大王の榊さんがかわゆいです。
息抜きのつもりが1.2巻読んでしまった!新装版て危険ダー!

おもしろかったでs。
ちよちゃんがよつばにみえてしかたない~!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*19

2009/07/18*Sat*

サコです。暑中お見舞い申し上げます。

20090712.png

原稿中でも結構音楽を聴くようになりました。
もともと音楽を聴く習慣がなかったのですが東方にはまってから音楽を聴くようになり
ipodを買ってからCDを買いあさったり! 世界が広がりました。

そんなわけでひっさしぶりに19(ジューク)を聞いています。
懐かしいなー!



昼実家に電話したら中学の妹が出て
え・・・?家って・・がっこーは??
と聞いたら すんごい答えが返ってきました。

今日終業式で明日から夏休みだよ


ちょ!!おま!!まじっすか
そっかーもう世の中夏休みなんだねー・・・。
一学期とかそんなのあったよねー(遠い記憶)

40日とか・・羨ましすぎるんですけど!学生に特権だなあ!


今40日休んだら屍になってしまう。

そんなわけで学生の皆様は休みを満喫してくださいねー!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*甲子園

2009/07/16*Thu*

20090715.png
なつですねー

運動神経が悪く・・・運動部なんてとてもとても!!無理!!

なので運動センスがある方を見ると
ええええ!信じられない・・・どーなってんの!
って思ってしまいます。


こうゆう時に自分の身長がまるで無駄なような気がしてならない・・・

今でもよくバレー部?だったの とかゆわれます。


運動部の青春にいまだ憧れがやまないわけでしてー
出来ない憧れなんだろーなーあ!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*漫画

2009/07/15*Wed*

20090715214334
いつのまにか読んでいないマンガが溜まってきたな~p(´⌒`q)

今日中に読むぞ!!
はあはあ!

そしてよつばと!8巻が嘘のように見当たらないっ
読みたいのに~どこなの?

疲れているときによつばと!はなんか効く気がする
よつばちゃんに癒されます。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ペンいれ

2009/07/12*Sun*

20090712155334
わちゃっと!

今の時期はすっきりデスクとはいかない(-.-;)


ベタは筆ペンとマーカーでヌリヌリ!


そして今日は選挙ですねぇ~
恥ずかしながら初めて投票行きます(`∇´ゞ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*表紙完成

2009/07/06*Mon*

20090708.png

こんな感じになりました。
背景色は赤→青→真っ白です。


構図も思い切って逆にしてみたんですが うーん大丈夫かな・・・。

後は本文ですね!

お返事です

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*途中経過

2009/07/06*Mon*

20090707.png

こんな感じです。



一息入れようと 今日・・・スーパーにお味噌を買いに行ったのですが

すっかり忘れてしまい 買ったものは

ハーゲンダッツ(リッチミルク)
つけ麺
スコーン
バナナ

以上!


気づいたのは一時間後・・とゆうひどい結果になりました。
味噌を買いに行ったはずがまさかの結果にー!

アルツ・・・。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*霊夢

2009/07/05*Sun*

20090706.png

腱鞘炎気味なさこです。
サロンパスが手放せません!

今日はとりあえず表紙からやりたいとおもいます。
saiでぬるぜー!


拍手ありがとうございます。
お返事できていませんが・・・メッセージはガッツリ読ませていただいております!!
ありがたいです!



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2009/07/04*Sat*

20090705.png

エヴァよかったですー!!うごきがやばい!!
ド迫力でした!!
興奮しまくり!!!!

そして・・いまさらなんですがエヴァをはじめて観たんです。
みんながハマルわけですね。


監督さんはすごいなー!
また映画館で観たいです!

画集とかコミックスも買っちゃおうかな~

それにしてもエヴァって機械じゃないんですね・・・血が出て 死ぬほどびっくりしました。
人造人間・・・て・・・・  わーお!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*エヴァ

2009/07/03*Fri*

200907.png

浴衣!妹紅は着物も似合うよね。

でもジャージとかも着たの見たいなー!
白いジャージで!紅いラインの入った!!




やー雨ばっかりで早くカラッとした夏を送りたいです~!

7/1はバーゲンがんばっていってきちゃいました!
服は見てるだけでもしあわせ!!

ジルスチュアートとダブルスタンダードでお買い物♪
明日はエヴァの映画ともうちょっと服を見に行きたい・・・・。
フランシュリッペのレースのブラウスまだあるかな~!!

今日はよつばと!を読み返しました。
元気いっぱいだなー!元気いっぱいになりたいぜ!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
