*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ちはやふる

2009/06/29*Mon*

20090629004851
20090629004842
表紙をそろそろやらないとやばい(`∇´ゞさこです!


つい先日友達の誕生日会だったんですが その人は今年海の家をやるそうで楽しそうでした~
夏といえば海ですもんね~


夏といえば夏コミ!!
なんだけど(°°;)ね

グッズとか表紙やってないから焦りは隠せないですが


頑張るぞ!頑張れば終わるんだ





最近「ちはやふる」にはまりました~
久々のヒット一般漫画だわ~
読みやすい!
面白い!
主人公かわいい!
高校生!!


や~いいね 青春ですね!

機会がある方は良かったら読んでみてください


個人的にはすごく面白かったので!(b^ー°)


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*こんな時期に。

2009/06/21*Sun*

サコっす! 夏風邪を引きました。

しかも38度近くまで熱が・・・もーあったまがんがんです。
平熱が35度ジャストくらいなのでもうきついっす!はーはーです。

とりあえずインフルではなくて良かったですヽ(*´ー`*)ノ


あ・・と5/25発行の今月の虎通サークル近況コラム描かせて頂きました!
報告が・・・遅・・・・


それとこの間はじめてデコレる素材サイトに登録し絵文字などをダウンロードしました。
今の携帯めんど・・・・ だったのでデコメールはほぼ送らなかったのですが・・・

愛は人を変えますね!  サンダーバニーのためならば!!

サンダーバニーのサイトに登録してから毎日メールの返信はサンダーバニーの画像やら絵文字をやたら送ってます。
やー・・だってかわいいんすよアイツ・・・。

大人がこんなに簡単に癒されていいものなの!?と思うくらい 今は癒されています。
サンダーバニーの夢まで見るようになりました ふかふかでした~思い出すだけでにやけてしまう!!


そしてセブンのスイーツたちがおいしすぎる!
レベル高いぜ!


こないだ見たDVD「マリーアントワネット」の衣装がかわいすぎだああ!!!
レースとかドレスとかお部屋とか  もうすごいつぼでした。
靴なんてもーたんまらないですよ!!!


ナツコミの拍手ありがとうございました!!
原稿風邪治してがんばります!
夏もフタバさんとお隣です 何かいいおまけが出来たらよいんですが(迷い中です)





- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミ

2009/06/15*Mon*

20090615001054
夏コミの結果が届きました

なんとか合格していましたよっ良かった~っ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*写メ

2009/06/08*Mon*

20090608124837
20090608124829
芦ノ湖の海賊船に乗った~
ルフィは居なかったですが楽しかった


ロープウェイもなかなか!
晴れていれば富士山が見えたのにな~っっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*箱根

2009/06/07*Sun*

20090607183320
20090607183312
箱根の真っ黒い卵です
小学生のころ社会科見学で行ったときは食べられなくて今回こそはっ
とゆ~つよい希望がありまして

念願が叶いました

まあただのゆで卵なんですけどもね~


焼酎はジャケットのイラストのお礼に友達から貰ったものです

なかなか珍しい焼酎なので楽しみだな~

箱根空気がきれいだし森林浴が最高過ぎる~

いろいろまわったんですが体力が欲しいな…
ょぼよぼ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
