*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*銀座

2009/05/30*Sat*

arisu.png

アリスさんです。カチューシャも総レースにしてみました。
魔理沙にも総レースのッリボンをつけたいなー



この間銀座へちょっと行ってきたのですが プラザにサンダーバニーのグッズがあって興奮しました!!
あいかわらずのかわいさではあはあしましたy
十年前ハマってたなー と、ちょっと懐かしい

ちょっとふんぱつしてランチもできてとてもよい休日!でした。




- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夏に向けて

2009/05/28*Thu*

夏こみに向けて原稿中です

グッズはタオルとフクロがいいのかな?


そして結果は来月だ~

や~早いもんですね


受かることを祈って~(^∀^)ノ
コミケの神様頑張りますのでお願いしますっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*あつさ

2009/05/25*Mon*

■咲~のアニメをかっかさず見ていますサコです。

夏のあらしもいいぺーすで見ています。

咲のアニメ!ってばクオリティやたらたっかくない・・でしょうか?
そう感じるのは気のせいなのかな?

「咲の同人誌描きたい」 
とフタバさんにいったら

「そ!?そんなに!?」

とびっくりされました。・・・・そんなになんだよー!

だってピンクの髪の毛とか反則ものだよおお かっかわいいんだよおお!そしてツンデレ。
かわいいなかわいいなああぁああ
時間があれば描きたいな・・


■そしてやっとこ東方紅楼夢(第五回)申し込みました!


■ふふふ!それと今度旅行する所がなかなかよさそうな旅館なので今から楽しみです!
父親が温泉好きなのでかなり行ったなー!

旅行も好きなのでリフレッシュしてきます!

それが終わったら原稿がっつりやるぞーい!とりあえず「月に願いなど・3」のネームはできたっす!
60・・・70くらいの本になりそうです。(ガタガタ)
尾・・・終わる・・・のかな・・・やればおわる・・・・  自己暗示ですな。

■そして久しぶりにピクシブ見ていたら3時間経っていました。
おそろしい!
うまい人がとても多いので楽しいんですが時間が過ぎまくってしまうのであまり行かないようにしています。
ああああー




- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*東方紅楼夢申し込み

2009/05/10*Sun*

東方紅楼夢の受付が一次締切 :2009年5月31日(消印有効)までだそうでSU!

今回は大阪のインテでやるんですねー!以前行ったトコがあるのですが地元じゃないサコには新大阪駅からの乗換えがなかなか難しかったな~
タクシーだとたしか6000円くらいだった気がします。(うろ覚えで申し訳ないです)

1000SPも!?すごいですね!わーたのしみです!!

小旅行もかねて大阪京都ブラリしたいです!



昨日今日とガツンと晴れたので洗濯物をガツンとしました。
すっきり~!

それとレミリア咲夜タオルも洗濯してみました!
どうなんだるーと不安だったので試してみました グッズで使えないとか・・・まさか!そんな不安もありつつ・・・
結果、インクも落ちることなくほつれることもなく大丈夫でした!夏も作ろうかな~?と思っています。

なので購入された方は安心してじゃぶじゃぶ洗濯してお使いくださいませっ



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*あめが!

2009/05/08*Fri*

雨続きですね・・・・・。
わー晴れて欲しいよ!洗濯物が!!  切実な願いです。


拍手+メールのお返事です。いつもありがとうございますやる気が出ますー!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*紅月ノ宴お疲れさまでした

2009/05/06*Wed*

20090506231630
20090506231621
雨の中っ参加された方本当にイベントお疲れさまでした!



新刊も無事にでて良かったです
印刷所さまっあざっす!
タオルもちょうど良く完売したので良かったです


タオルを作ったのは今回が初だったので本物を見るまでちょっと心配だったのですが
思っていた感じにできていたのでよっ良かった~
これからの時期使えそうです(o^∀^o)


スケブ今回はがんばって14冊・・・・描かせて頂きました!!(自分で自分をほめてあげたい)by有森さん
断ってしまった方 申し訳ございません!

ポスターは嫁に行きました  部屋に飾って・・・いただけるの!?


そして差し入れなどっありがとうございました
美味しくもしゃもしゃ大切にいただきます~!

そしてほんとうにありがとうございました!ぺこり
本でお返しできるように・・・・というと・・・ハードルが高いですが自分なりに納得のいく・・・・ものをと思っています。

夏は完結本x2 です。



新刊の委託はとらのあな・メロンブックス・ホワイトキャンバスさまにお願いしております。

タオルはメロンブックス・ホワイトキャンバス様にあります!
※タオルのサイズは30x85cmです





そして
そして今日でゴールデンウィークラストですね…p(´⌒`q)
連休満喫したので明日から仕事気合いを入れて頑張ろう!


うん!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*テニミュ

2009/05/02*Sat*

20090502173549
20090502173540
ゴールデンウィークを全力で満喫すべく!
初日は髪の毛カットして新宿ぶらりしてマルイに並んでアイスを食べ
千駄ヶ谷でこれからテニミュを観るところです

テニミュ初めて観るので無駄になんかドキドキしてます
どんなミュージカルなんだろ~( ̄∀ ̄)

にしてもスゴイ人混みだわっ
女子オンリーだし!
すっすごっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ビニルブクロ

2009/05/02*Sat*

届いたぜ!

はじめてバック作ってみました。


フランです 透明は可愛い~(≧∇≦)

グッズは形になるのが何より嬉しいですね


ゴールデンウィーク
今日からがっつり遊ぶぞ~


人混みではマスクは忘れずにしましょう
スパコミやコミティアもあるので行かれる方は気をつけて下さいね

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
