*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*5/6「紅月ノ宴」の予定ですー

2009/04/27*Mon*

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2009/04/26*Sun*

コミック1 お疲れ様でした!

良いお天気でしたね ~(o^∀^o)

差し入れなどほんとうに有り難うございました。わいわいいただきました~!
スケブもいくつかかかせてもらいました!やーまりさ大人気だなあっ


次回イベントは紅月ノ宴になります!


ではでは~原稿がんばります!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*こみっくいち

2009/04/26*Sun*

ついに今日ですね
や~ペーパーとか用意したかったかな…

フタバandサコは来月合わせ(紅月ノ宴)の原稿がやばすぎる為かなり寝不足気味です


すいません(ρ_;)


が!愛想よくがんばりたいと思います~




ではっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*あわわ

2009/04/21*Tue*

5/6 紅月ノ宴  新刊:レミリア咲夜 [precious]

hyoushi1-precious.png
サコです。


日曜日がイベントってことは原稿が!?土曜日までに形にならないと5/6さびしくなるなあ・・・。

そんなわけで表紙できましたー!4/26ではなく5/6あわせです。

拍手おっ返事

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*レミリア

2009/04/19*Sun*

20090416.png

どもです!さこです  今年は花粉症がなかなかよくならないです。
杉+ヒノキ花粉ダブルパンチですよ。


通販で羊肉を3.5kg買いました。
普段あまり肉を食べないので 何を思い立ったか急にラムが食べたくなりネットで注文しました。
やー結構な量ですが みんなで食べたらちょうどよさそう!

生まれて初めてラムチョップを作りましたー!
焼き加減が良くわからずアワワしましたが 何とかできあがり 
がっつきました。うまー!!

食べてくれた子達も 美味しいといってくれたので満足です。

よかったわー(・v・)9

肉を食べ冷え性が少しでも良くなるといいなー・・・とゆう期待を込めてしばらくはお肉生活をしてみようと思っています。




今日は表紙をぬりぬり レミリアさんです!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*COMIC1のおしらせです。

2009/04/15*Wed*

2009/04/26のお知らせです。

20090416posta.jpg
目印のポスターです!



今回は合同SPでとっています。
あ-43-a  Cube Sugar+Cocco となっております!

COCCOの新刊は多忙のため・・・ありません。
続き物の完結を楽しみにしていた方 いらっしゃったら本当に申し訳ないです。


■販売物

■BOOK
・TRICK OR TREAT
・月に願いなど・壱
・月に願いなど・弐

■グッズ
・魔理沙メガネ拭き(NEW)
・キーホルダー

以上の予定となっております。
新刊がないってさびしいですね・・・・次はがんばりたいです。

でも!フタバさんの東方幼稚園の新刊が出ますのでたのしみです。
ふふー!


■当日の諸注意とお願いです■

フタバさんとの合体参加ですお会計も一緒です

お渡し後すぐに購入物の数などの確認をよろしくお願いいたします
こちらでも購入物内容の確認していますが、間違いのないようご協力お願いします

乱丁本のお取替えも在庫ある限り行っていますのでお持ちくださいませ

よろしくおねがいいたします。ぺこり




- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*COMIC1のおしらせ

2009/04/12*Sun*

さこです。 もー本当にお天気がいい日が続いてうれしーなーきもちいい!

春ってこんなにもいいものなんですねー!暖かいし!嬉しいなあ!!



が!!残業の毎日です。
わーん!まいにち6時とかに帰りたいなー・・・・・・。にこり
(続きをたのしみに待たれている心の優しい方)誠に申し訳ないのですがCOMIC1での新刊はありません。
5/6のイベントもだいぶ近いため今回はスパッと落とすことにしました。
あせって中途半端な状態で本を出すのは個人的にイヤだったので・・・・・・

ので「月に願いを・参」は受かっていればナツコミか委託販売が先になると思います。

本当に申し訳ありません。


4/26新刊はないのですが新しいグッズとして魔理沙メガネ拭きがあります。
それと既刊を持って行く予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5/6の紅月ノ宴ではレミリアと咲夜の本を出す予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今期のアニメちょろっと見たのですが
けいおん!かわいい・・・もちもちと柔らかい絵がいいなー
咲-Saki- もすごいなんか動きとか滑らかでひゃーってなりました。
う・・・・うまいなあああ・・・・

深夜アニメかなり多いのでなかなか見れませんが続きが気になるー

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*お花見

2009/04/05*Sun*

20090405113908
20090405113859
お花見です


憧れどなつ食べれた~っ
シアワセ~

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*コピック

2009/04/02*Thu*

200904

メガネ拭き早くも(?)入稿も無事に終わりました。

あとは漫画だけですぜ・・・・。




土日と遊び月曜日は表参道に行ってきました。

表参道には友達が再録を作るから 紙を見たいといっていたのでついていきました。

表参道駅の近くにある竹尾のお店に行って紙をみまくりましたー 幸せー!!
いっぱーいあるよーーーーー
はあはあするよ!!紙っていいよねー!!!!

生地とか紙とか和紙とか古布とかやたら好きなんです。ついつい使う予定もないのに買っちゃいます。

こうさーいい紙を使いたい!せっかくのどうじんしだものー・・・ といつも思うのですが
なかなか・・・
いつか凝った装丁の本を出してみたいなー

紙司柿本
竹尾





ひさびさに(オサレスポット)表参道に来たのでナチュラルハウスでアームウォーマーとレッグウォーマーを買いました。

・・・冷え性なので

ヒールのパンプスで歩いていたら足が痛くなり・・靴を脱いだら流血してました。
どうりで痛いはずだわー

スニーカーでお買い物したいけどおしゃれもしたい~!女子のつらいところでもあります。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
