*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*日常

2009/03/22*Sun*

20090322201824
20090322201822
今日は買い物日です
やふーっ(≧∇≦)

春服はかわいい~
色も大好きです!

新宿によくいくのでとりあえずANNA SUIとフランシュリッペとVIVAYOUとplanetと わっさりかいこみました
連休連ちゃんで新宿だぜ!


しっ幸せです

原稿までの束の間の時間ガッツリ遊ぶぞー!!
そういえばコミック1の結果でてるとか?でていないとか?そわそわ


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*絵

2009/03/16*Mon*

20090315.png
20090315-2.png


この魔理沙は次回のめがね拭き用の予定です。
レミリアフラン咲夜が・・・・あまりにもぶさいくになってしまったよー!ごめんね。
ちっさくしてごまかしました。
絵に動きをつけたかった・・だけなのに・・・

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*はるこみ

2009/03/15*Sun*

今日もまたビックサイトにいってきました~!

女子イベント(?)はるこみでっす!

欲しい本も買えて良かった良かった(≧∇≦)
ZEBRAのGペンも大量に買ったし!これで原稿中にぎゃーもうない!!ってことはないはず!
でも花粉でなんか疲れちゃいました


目!目がー(ひつこい)
そしてマスクしっぱなしです


早く夏になれー

お返事など。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*例大祭の委託情報など

2009/03/12*Thu*

東京はいい天気ですね!
おかげで花粉が!花粉が!!!花粉が!!!!


事務的ものがついついあとまわしになってしまいます。ううう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
委託情報

■新刊「月に願いなど・弐」
虎の穴・メロンブックス・ホワイトキャンバス様にお世話になっております。
既刊「月に願いなど・壱」も再版しましたのでそちらでチェック出来ます~!

■タロット(22枚大アルカナと説明カード2枚の計24枚)
虎の穴・メロンブックス・ホワイトキャンバス様
フタバさんと合同で各自11枚の描き下ろしイラストです!

■キーホルダー
メロンブックス・ホワイトキャンバス・あきばお~様

■マグカップ
ホワイトキャンバス・メッセンオー様

■メガネ拭き
ホワイトキャンバス・あきばお~様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーこれじゃわかりにくいよー!そんなアナタ!画像も・・・・たぶんUPします。
仕事の残業次第です。にこり(力なく)

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*お疲れさまでした。

2009/03/10*Tue*

例大祭参加された方本当にお疲れさまでした。
天気も雰囲気もいいイベントでした!スタフの皆様ありがとうございました。


  ちょう楽しみにしていた日が来たぜ!
  カタログ一ヶ月前にゲットしていたし!


(自分ごとですが)やーほんとこの日の為にいっぱいがんばったんだよおお!!
タロットもなかなかいい出来で安心しました。
新刊も乱丁もなくよかったです。印刷所の方!ありがとーございますー!
マグカップ、キーホルダー、メガネふきも忘れることなく持っていき

当日は朝早く起きて会場入りをし売り子ちゃんが遅れるとゆうメールが来て
ハラハラしましたがスペースも準備できコスプレ(中途半端な文で申し訳・・・)もして
開演と同時にチェックした本たちももなんとかゲット出来ました。

買い物をすませ自分のSPに戻って  隣のフタバさんのSPがえっらいことになっていたのでほとんど隣の売り子をしていました。
自分のSPは売り子霊夢にまかせっきりな感じでした・・・・

「売り子どうもありがとうね!」

さっ差し入れもほんとうにありがとうございました~!!  SPで空腹のあまりみんなでもしゃり ました
コッコとゆうお土産をいただきびっくり!!
さぷらいず!さぷらいず!

そんなわけで楽しい壱日でした。

笑顔が乏しいサークルで申し訳ないです。
次回はにこにこ売り子を精一杯したいと思っております。



次回参加イベントは4/26のコミック1になります。
「月に願いを・参」を発行予定です これで完結予定!




- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*例大祭予定

2009/03/06*Fri*

20090218hyoushi_convert_20090218224147.png
■新刊「月に願いなど・弐」
   メロンブックス様のページから見本が見れます。(クリックしてね!)

■合同のタロット
 22枚のカードです!お隣のCubeSugarさんと2人で作りました。



20090303.jpg


■キーホルダー
 全5種類

■マグカップ
 むきゅ~なパチュリー柄です。
 サイズはおおきめです。300mlくらいかな?
 結構しっかりな作りのマグ

■メガネ拭き
 文
 


以上です。


既刊「月に願いなど・壱」ももっていきます~
へっきし!(絶賛花粉症!!!!)


■■当日の諸注意、お願い■■


●朝一番の万札のご利用は控えていただけると助かります

●スケブは今回受け付けしていません

●今回タロットカード以外のグッツに限数をかけさせていただく可能性があります
当日の様子など見て決めさせていただこうかと思ってます

●お隣のCubeSugarさんとは、列もお会計も別々です
くれぐれもご注意くださいませ。
タロットのみどちらにならんでも購入できます。


スペースは ひー37b です。

どうぞよろしくお願いしますー!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*入稿終りました。

2009/03/04*Wed*

やっとこ入稿出来ました。

例大祭まで・・・・・あと四回寝たらもう!!はやーーー!
あっという間でした!

印刷所様はすごいなー 4日で・・・
本当に有難うございます。
色々な方に助けられ本が出来るんですね。
次回はもう少し早めに入稿したいです。

入稿日の関係で書店様の発送がもしかしたら遅れるかもしれません
委託間に合うか間に合わないか  ハラハラです。

頑張った!宴だ!脱稿宴だ!今日は酒を飲みたいと思いmす!

さー仕事頑張るぞー!!



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
