*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬と雪と!

2009/02/28*Sat*

20090226-2.png


東京にも初雪が降りましたねー!!
わー!! ちょうどコンビニに行くところだったのでスンゴイ寒かったですが
初雪だー と 嬉しかったです!

自分が2人いたら原稿がはかどるのになー・・・・
二人欲しい!!分身したい!!

追い込まれるとついついそう思ってしまいます。
現実逃避。



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*原稿中です。

2009/02/27*Fri*

まだまだだね!(テニスの王子様より)

20090226.png

リョウマくんはゆってましたねー・・・。

サコですー

今日はマックで印刷所さんにお願いの電話をしました。
原稿中です来週の中間まではがんばります!

慧音の帽子が・・・難しいー!

にしても もこはかわいいな・・・もこはいいよー!!
もこたんといいたくなる気持ちがすごく良くわかります。


でわー!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*原稿中

2009/02/21*Sat*

20090221222146
原稿用紙がないことに気づき走って買ってきました~

今回は原稿用紙ICにしてみたら前のより にじまない!!


ICに戻そうかな…


そういえばメロンさんからタロット予約がはじまっています。
サンプルも見れるのでよろしくです。

合同グッズですー!

もちろん会場にも よいしょっと!もって行きます!!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*完成!

2009/02/18*Wed*

20090218hyoushi_convert_20090218224147.png

わー・・同じ絵がつづいてすいません。

表紙できたあああー!!

そして今日はタロットのサンプルが届きました。色はいい感じでした!にこにこ


後は漫画のみインフルエンザの分を取り戻したいです。

そしてもう花粉症が来ていますね。 あらら~例大祭はマスクかな?

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ひとまず

2009/02/18*Wed*

20090218.png

どもです!サコです!
塗り塗りして ひとまず表紙がほぼ完成!!かな?
お疲れ自分!!

勢いのある感じにしたい+前回の表紙とリンクさせたい=描けない。
ううううん・・・・ 表紙はいつも迷いだらけー さまよう・・・

イメージをそのまま描くことが出来たらどんなにいいか 考えちゃいます。



今日はマグカップのサンプルが来たんだけど・・・・色が!!
おかしいー!!ぎゃー!濃いです!濃いですよ!!印刷屋さん!!

なんでこんな色に・・・・。

印刷の色の予想ってむつかしーです。むむむー
DICからーってよくわからないよ。勉強しないとなー!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*暖かい

2009/02/15*Sun*

慧音200902

今日の風邪のぬるさにびっくり!

5日ぶりにちょっと歩いて買い物してきました。
やー花粉症がもうきてますね。
ヤバス!

表紙が半分くらい塗り終わった! はふー!SAIは塗りやすい良いこだなー!



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*Aインフルエンザ

2009/02/14*Sat*

20090214.png

ごほごほ・・・・よぼよぼ・・・・・
サンクリから帰って・・(最後のサンクリお疲れ様でした)
次の日仕事いってなんか調子がすごく悪く
熱っぽかったので早退したかったのですが 体温計で熱を測ってみて といわれて測ってみたら

35.1℃ いつもと同じ・・

え!?35.1!? 低 !!!といわれ

まあ気のせいなのかも・・・でもなんか骨痛いしなー熱っぽいのに平熱だし


そして次の日 はやりのインフルエンザってやつになってました。

ああああああああ!!!!場かばかばk-!a! 五日間無駄にしようなものです。
みなさまもインフルエンザに負けないよう 抵抗力をつけましう!

そんなわけで・・・原稿もやっていない状態が続きれいたいさいあやしいかんじになってきてしまいました。
丁寧に!を目標に仕上げたかったので ちょっと・・・がんばってみます。

おぎゃ!



上の小悪魔はいつもとは違う色塗りにしてみました。アニメ塗り?とゆうのかな?(違ってたらすいません)
例大祭に出す予定のタロットカードイラストの一部です



例大祭のカタログをサンクリにちょっと行ってから1時くらいに並んでとらで買ったのですが
サコのあとにトラ行った子が
「もうなかったよー!当日に売り切れとかびっくりだよー」
とゆっていたので ええ!?早すぎやしないかトラー!!と思いました。

早めに行ってよかったです。あぶないあぶない!
トラの特典がみんなも欲しかったのかな~?

おうちに帰ってじっくりカタログチェック!

まわりたいなーここはすぐいこう!とかわいわいチェックするのはすごく楽しいですよね(にこり)

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*カラーをもりもり

2009/02/08*Sun*

20090207.png

例大祭に向けてグッズのための・・・
がんんばってカラーをじゃんじゃん塗っていかないと終わらないわけでー・・・・・。

11枚。

仕事との両立が理想なんだけどなかなかそうは行かないのが現実です。

今日はサンクリですね!売り子として行きますー!
いろいろなサークルさんまわれたらいいなっ

そしてもう例大祭のカタログ発売!!
やたー!トラの特典がほしいのでとらにいくぜ!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*キーホルダー計画★

2009/02/04*Wed*

20090206_convert_20090211144153.png

サコです
もう二月ってそんな!もうそろそろ花粉の時期がやってきてしまう・・・・・・


例大祭あわせでキーホルダーを作るので えええと
絵柄は確定じゃないのですが大体こんな感じにしようかと思っています。
そこそこ頑丈だと思うので使ってくださると嬉しいです。


今週のサンクリにパチュリーのみCubeSugarさんのところにもやっと委託させていただきます(SPはヒ-09b)



ああだって!むきゅ~はかわいすぎ!!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*例大祭に受かりました!

2009/02/04*Wed*

うひゃー!うれしいです!!

例大祭に受かりました!!!!!!!わわわ!!!
スペースは ひ-37b です。

これで安心して作業出来ます~

ネームはだいたい出来たので[月に願いを弐」無事に出ると思います。
それとグッズで メガネふきとマグカップとキーホルダーを予定しております。

今月友達15人くらいでボード行くんですが けがをしたらもともこーもないので 気をつけないと!
(滑るレベルまでいってないのが悲しいです)

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
