*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*サンクリにびっくり

2009/01/21*Wed*

20090121.png

怖い時代ですね・・・。

サンクリはこの間がはじめての参加だったので たぶん大丈夫だとは思うのですが・・・・
ウイニー(?)詳しく知らないのでなんとも何ですが
まわりでこわい話を聞くと ゾ っとします。

インターネットとても便利なんだけど個人情報もれはこわいですよね。

こればかりは自分で管理できないので やはり会社とかそういった環境でしっかりきちんと管理してほしいものです。
頼むよー!!




日曜日久しぶりに新宿で友達とご飯しましたー!!
三人で会うのとか何年ぶり!? ちょっとの時間だったけどたのしかったなー

贅沢をしてホットチョコを頼みました。
んまーーーーーーーーーーーーー!!

ジャンポールエヴァン大好きです!

イセタンのしか行ったことないんだけどケーキも んまー!! ってなるので
ケーキとかチョコにはうるさいよ! とゆう方がいましたらぜひ


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ひゃはー

2009/01/18*Sun*

20080117.png

妹紅を描くとなんかマジモードな絵になってしまう・・。
今日はいっぱい同人誌を読みまくりました。
はーすごい・・・・ほんとすごい。

そして3/8の結果が気になる・・・!
サイトを見たら2月上旬には結果がわかるらしいです。 受かっていればちょっと楽しい企画をやりたいんです!
企画とゆうか・・グッズをまたちょこまかだしたいなーと!

そしてデスノートみて・・・ああ・・・Lはほんとうに・・・・!!
漫画にはない違うサイドストーリーだったのですごく楽しめました
ジャンプでリアルタイムで毎週読んでたのを思い出すなー

小畑先生の画集を買うべきか!?欲しいんだけど でもたしかB4だったはず・・。でかー


お返事。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ライト

2009/01/14*Wed*

20090114145058
正月太りを解消しようと…

シーエムで気になっていたカップヌードルを買ってみました

フツー?かな?

カップめん自体何年ぶりだったので違いは解らずでしたが

おいしかったです

量は少な目かな?
一食これだけだと足りないなー

今年の気になりをひとつ解消したぜ!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*妹紅

2009/01/12*Mon*

最近すごいうまくて雰囲気があってすごく丁寧に漫画をかく人のまんがを読みました。

お話もすごく丁寧にやわらかーく描かれていて

わー・・・・す・・っご!! と 布団の中でも読み返したり・・・。

くおんの森 とゆう本です。

好みはあると思いますが やーこうゆう感じの漫画ってほんといい!!
最近漫画のあたりが多い!!

やったねー!


絵は日記と何の関係も無い妹紅。 なぜかやたら怖い感じになってしまったよー!およよ
今日一日PCに向かってグッズ用の絵を描いてました  かたこるううああ!!!!!(肩凝る)

そしてマイブームが干しイモです。茨城産のがおいしいー
もりもり。

20090111.png


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*絵 を 更新 です

2009/01/10*Sat*

最近シャメばっかだったのでらくがきとか寄せ集めてみました。
画像重い・・かな??



ちょっと大人な感じの魔理沙
透明水彩で塗ってみたー!髪の毛の色・・・・しっぱいー!
20090109-6.png

フラン 今度色を塗る予定! ワンピースはいい・・v
20090109-5.png

妹紅
ふゆこみの本を出すにあたって練習用に描いたり イメージしたり。
20080109-1.png
20090109-2.png


このこのりぼんがかわいすぎる!!かわいいーかわいいー!! と描いた絵
20090109-4.png

ついでに昔の絵もー 紅い靴を描くのか好き・・・
20090109-3.png


やー三連休だー!!
やったー!!やることやっていっぱい寝よう。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*黒豆

2009/01/07*Wed*

20090107231420


黒豆です。
お正月おばあちゃんちでもらってきてさっそく煮てみましたー
手抜きをしたので一日で出来ました。

妹が黒豆好きすぎで
「おせちのお重が全部黒豆でもいい」
といったのを聞いて ちょっとひきました  が・・  ふふ

お重開けてぜんぶ豆って!!ちょ・・!!どんだけー!! 黒いし虫っぽいんじゃないのかな
とか想像したら気持ち悪くなりました。

実際黒豆を作るのは一年ぶりでしたが結構うまくいきましたー自分で作ったけど うまー!!
重曹とか入れなかったのでやわらかさが足りない気もしますが美味しく出来てよかったわー

もともと豆すきなんだけどねー
うまー

お正月大好き!!

そして平日休みをGETしたので歯医者と映画館に行ってきましたー!
虫歯が・・・虫歯だらけでした。一年・・・くらいかかりそうです。
神経抜くとか・・ふふ・・・


今年はゲームがうまくなりたーい!!(妖怪人間べム「人間になりたい」調で)
いーじーで・・・もう・・・

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*正月そうそう…

2009/01/03*Sat*

20090103214216
銀歯…

とれたー(ノ_<。)

しょっ正月なのに…厄年なのかな~

とりあえず歯医者いかないとなー…
明日からもう仕事だし(・_・;)
休日出勤ですたい

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*あけましてオメデトウございます。

2009/01/01*Thu*

2009年ですねーあけましてオメデトウございます

今年も皆様にとってもよい年でありますよう!


2008年は自分にとって色々ありました
チョットは成長できていると良いのですが・・・・!!

31日に実家に帰ってからまた父方の実家(長野)に行って年越しをしました。

にこにこにこ

やっぱり田舎は良いですねー 心残りは馬刺しを買えなかったことです。
長野のスーパーに行ったら 鯉とか馬刺しとか珍しいものが売ってます。

おおおおお!!

そしてお酒も美味しいー

正月は太る・・・ふとる・・後二日過ぎたらダイエット・・・・kana?
がんばりまー・・・・す


お返事など

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
