*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2008/12/30*Tue*

フユコミお疲れ様でした~   はひ~
今回は買い物もできホクホクでしたー
みなさまも良い本をゲットできたでしょうか?

   売り子ちゃんどうもありがとう・・

明日も参加される方は頑張ってくださいっ

今日はあまり寒くなく過ごし易い1日でしたね

そして今年も残すところあと2日…はやっ!
年賀状だしてないのがイタイです(ノ_<)


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ついに

2008/12/29*Mon*

20081229005438
そわっそわ~

乱丁ないかな…

明日…今日スペースで1番無愛想なのがわたしです…

えと…スケブは状況しだいですっ

ではではー

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ご飯

2008/12/24*Wed*

20081224151238
髪の毛カットして友達のプレゼントを買いに~!

夕飯はひさびさなメンツで食べるので楽しみ(*^_^*)

休日最高ー

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*残業る

2008/12/18*Thu*

明日こそ定時でかえるんだい

そんなのを毎日言ってる台詞…ネガティブはいかんっ

仕事でペンタブをつかい家でも使うので腱鞘炎気味です

フユコミまえにマッサージ行きたいなー
なによりのご褒美っ

よぼよぼ…

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ふゆこみ予定です。

2008/12/17*Wed*

12/29西 あ-63-b
C75予定です。


目印ポスター(ふたばさんと合同なのです

20081211ogihara.png

■新刊1
trickhyoushi14.png
サンプル
サンプル2
サンプル3


■新刊2
20081130.png
サンプル
サンプル2
サンプル3



■グッズたち

カンバッチ6種類です。
20081205.png

それとメガネ拭き三種類となります。
meganehukireimu200810.png
もう一種類は 優曇華~!!


■先着で魔理沙のキーホルダーがつきます。自画自賛ですがかわいいかんじになってますv
画像はシークレット・・・・もらった時のお楽しみとなっております
たくさん作ったのでなくなることは無いと思いますが 終了の際はご了承くださいませ。


当日は風邪などひかないように温かい格好でたのしみましょう!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*原稿中

2008/12/12*Fri*

20081212143419
久しぶりアナログです
進行中…

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*新刊 TRICK OR TREAT のお知らせ

2008/12/05*Fri*

さこですー。

紅楼夢で予定していた「TREACK OR TREAT」です。
知らぬ間に本日から委託が始まっていましたー!
っとゆーことで でかめのサンプルをアップしてみました。

trickhyoushi14.png
trick013.png
trick014.png
trick020.png
メロンブックスさまにて委託していただいております。
解説までついていてわかりやすいページをありがとうございます!

ふゆこみにも新刊として持って行きますー!
ご都合の良いほうをご利用ください


それと缶バッチは12/20からメロンブックスさまでお世話になる予定ですー!
全部で6種類!
フユコミにも持って行きますが若干サイズとが違います。イベント43mm委託38mmです。
レミリアの色も若干・・・異なっています。
20081205.png

せっかくの土日 さー原稿やるぞーーーーー

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
