*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きたー

2008/10/31*Fri*

20081031012224
メガネふき届いたーっっ

ひゃ~っ袋摘め作業がなかなか大変なのです


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ろいほ~

2008/10/28*Tue*

20081028221247
ご飯…っ

九段下のロイホ大好きですっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*マグカップがー!!

2008/10/27*Mon*

マグカップができましたメッセンオー様で取り扱っていただいておりますー

紅楼夢よりひとあしはやいですが 良かったらみてくだい~!

そして紅楼夢・・・自分のミスでマグカップが・・・ぺりかんで頼んでしまい・・・京都当日に営業所まで行く事になりました   


泣きそうです。


新刊も頑張ったのですが終らずどーがんばっても水曜日までは物理的に考えても無理なので
落とす事になりました。

楽しみにしていた心やさしい方がいらっしゃいましたら ほんとーに大変申し訳ございません。
メガネふきとマグカップがNEWになりますー・・・・


泣きたい


さらにさらに2月のサンクリの申し込みの締め切りを忘れていました。


あああああああ!!

どれもこれもサコの読みがあっまーいせいです・・・もう・・・なにやってんのー自分!!!
そんなわけですが・・・

紅楼夢は合同SPのふたばさんの新刊があるので  ぜひぜひ!!ぜひぜひ!!(CM)

ふゆこみリベンジっ

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ハ~ゲンダッツ様

2008/10/26*Sun*

20081026195436
知らなかった…

260円じゃないなんて

…高っ!!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ネームねーむ!

2008/10/22*Wed*

やっっとこネームが仕上がりました。

これから一週間仕上げっておま!!
大丈夫かな遠い目になるなー 

本文はかなりの壊れたギャグになるので ほのぼのゆるいギャグではなく きつめ?なかんじかなと!

表紙に注意書きしといたほうがいいかな・・・・ほのぼのじゃないので 表紙買いは危険な行為ですよ とか。




はくすありがとうございます。単純なのでやる気が出ます!!もりもりとー
お返事~

ナイショノキノコ読みました。良いよー、実に~
 ありがとうございます。がんばります!ギャグですが読んでいただけるとうれしいです

初めまして。新刊(ナイショノキノコ)読みましたよ。アリス、アリスが可~
 はじめましてーぺこり。アリスかわいいですよねー萌えてくれる内容をめざしたいっす!

さこさんのギャグ本って何か想~
 ほのぼのではないか・・な??(自分目線ですが)けっこう壊れキャラかもです

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ハロウィン

2008/10/21*Tue*

20081020.png

友達の結婚式に行ったり なんやかんやで楽しく忙しい休日でした。
やーのんだなー・・・・


・・・・。

毎度のコトながら11/2が本気で心配です がんばんないとー!!

時間の都合と脳内の都合により魔理沙ギャグ本の予定です。

本が無くてもグッズがあるからいいかな  とも思ったんですが やっぱ本読みタイヨ。
漫画ヨミタイヨ

ガンバリマス

表紙とりあえずこんなかんじ?です。
表紙の色の背景何色がいいのかな??

迷ってばかりです

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ラフラフですが

2008/10/14*Tue*

20081011ma.png

なんとなくな一枚です。
そしてセーラー大好きです 魔理沙も大好きです
オールSAIで描いてみましたいんやーほんとうに便利なソフトちゃんです。 
色の感じを見たくてかきました。
パンツがぬってなくてなんとも中途半端な仕上がりになってしまい・・・・


三連休でしたね! 結構遊びに行きましたー 友達らいぶいったりカウントダウンで朝まで飲んだり・・・
はっきりいって酒が好きです。
家ではまったく飲まないのですが みんなでわいわいとかしっぽり飲む時間がすごくすきです。


そしてネームすら出来ていない恐怖!
ふゆこみの事も考えると長くは描けないかな・・・それか前編後編に分けようか???うーん

考え中なのです 




お返事(ありがとうございましー)

10/5霊夢スケブ~ 
 わー喜んでいただいてこちらこそありがとうございました!漫画がんばって面白いものを描いてゆけたらいいなーと思っています。
10/9サンクリお疲れ様でした。 『ナイショノキノコ~
 怪しいタイトル!?がっかりサークルでスイマセン たしかにあやしいですね(笑)
10/12ナイショノキノコ委託で頂きました
 キャラの笑顔を気に入ってくださってありがたいです。表情をもっと引き出せると良いのですが!
10/14メガネ拭きの~
 イラスト個人的にも気に入ってるのでよかったです。ふゆこみ(受かっていれば)にも持っていきますー!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*またもやー

2008/10/11*Sat*

meganehukireimu200810.png

これもグッズのサンプル絵です。11/2とふゆこみにも置く予定です。
11/2が京都だしね!

都内の方はなかなかいけないですもんね
委託も考えたのですが お値段がなー・・高くなっちゃうので無理じゃないのかな??
考え中です。


コピックでぬりぬりはやっぱたのしす!
霊夢の髪の毛がやたら薄いのは 目をつむってください。


塗っている途中でふたばさんが  「小畑ぬりしなよ」  と ものすごい無茶振りをしてきました。


そんなんできたら デスノ描くわ!!!!

もはやあれは職人がなせる技としかおもえない 
伝統工芸みたいな・・国宝級じゃないかな。

あそうさんが総理大臣になったので漫画家が人間国宝とかになる日もあるのかなー?

立派な文化だしねえ  



あ!そうなんです!リンク少し増やしましたー  オステキサイト様です。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*マグカップの見本

2008/10/09*Thu*

マグカップ

こんな感じになるはずです。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*紅楼夢inみやこめっせ

2008/10/08*Wed*

20081008025243
明日は…今日は代休でうきうきなサコです

今晩!

気が付けばすぐですね東方紅楼夢(京都の東方オンリー)(≧v≦)(^-^)g

旅行も兼ねて行くのでたのしみったのしみっ
新幹線も好きなので嬉しい~

今からソワソワです
ねむれないっ

予定はサンクリに予定していたマグカップとメガネ拭きを持っていくぞーっ(^^)/

そして新刊を と!計画倒れしないように今回こそしっかりしたいです

メガネ拭きとマグカップは委託もしますのでいろいろ準備もせねばっっ

委託だと割り高になってしまいますが… 申し訳ありません…

大きくでたな…
自分…

風邪をひかなければなんとかできるかな~っ

カラー様にコピックもまた増やしたのでそれを使うのもたのしみです

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*サンクリ★

2008/10/05*Sun*

20081005212018
イベント参加された方ーっお疲れ様ですっ

サンクリ初参加そして久しぶりの池袋でした!

スペース独り…そして愛想がない販売で申し訳ありませんっ
顔がコワイとよく言われます凹

そして独り参加は寂しいですね(;_;)
次回は合同なので良かった~

そして本日のゲットしたものたちです~

おとなりさまから頂いたストラップ
ありがとうございます

も~ちょ~かわいいんですよ(≧v≦)
かわいいかわいい連呼しまくりでした

フタバさんもよろこんでたし 良かったです

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ききました

2008/10/02*Thu*

20081002233706
きく…!
年に一回くらいしか栄養ドリンク飲まないからかな?

ユンケルありがとうo(^-^)o

来週からハンターハンターはじまるみたいなのでたのしみっ

ハンターハンターの最終はどうなるんでしょうかね 想像できないな

ゴンのお父さんやヒソカが懐かしい…

土曜日も仕事なんて嘘だ…
バイトなのにっ

社会人のみなさまがんばっりっまっしょい~

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*サンクリ★

2008/10/01*Wed*

・・・・・・サンクリ販売物・・・・・・・・

2008101.png


新刊 「ナイショノキノコ」・・ほのぼのマリアリ
既刊 「紅い夜に」・・長目のシリアス・レミリアと咲夜のお話
既刊 「36.7℃」・・ハルヒ本・シリアスでキョンと長門のお話


配布物 コピーペーパー



下の日記とほぼ同じですが!こんな予定ですー!
晴れるといいなー・・・
スケブもかけるだけ描きたいと思っています。

それでは日曜日




どうでもいいことなんだけど 夕飯食べ過ぎておなかが痛い・・・
本当に痛い  何やってるのー自分!!!子供じゃないんだから!!
イタイヨー・・・

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
