*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんとか新刊がでます。

2008/09/29*Mon*

10/5なんとかできました。
何も問題が無ければ新刊が出ます。

売り物は
新刊・ナイショノキノコ  (マリアリ)
既刊・長門の本

印刷所が間に合えば夏コミの本を置きます。

ひとりでの販売となります・・・よろしくおねがいします。



お返事。
椅子ちょっと高めのを買う事にしました!情報有り難うございますーー!
冷凍食品の日がありがたいです。(半額!)


拍手ありがとうございました!(ぺこり!)


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*新刊の表紙をー

2008/09/26*Fri*

200810.png

今回の表紙はシンプルな感じにする予定です。
前回がわりとダークな感じだったので!かわゆく???なるといいなー!

塗りも淡い感じを目標にSAIでぬりぬり。

MAXねむい・・。です。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夕飯

2008/09/24*Wed*

20080924223528
夕御飯です

冷凍食品今まで使ったことなくて生まれてはじめてチンしました!
中国産は…(^_^;)なので国産メインです

夕御飯は冷凍食品パーティーでした~

(*^_^*)

スーパーのお惣菜よりは冷凍食品のが美味しい気が!
物にもよるんでしょうけど(^-^)g"

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*原稿中

2008/09/23*Tue*

20080923045505
原稿まだまだ~っ

表紙もまだという恐ろしい事実!(・_・;)

ライトボックスとシャーシン03をたくさん買ったのでしばらくは安心ですo(^-^)o

ライトボックスは薄型も憧れるんですが周りの評判が…なのでさらに改良されたら買おうと思っています

それにしても一代目ライトボックスはかなり使ったな~
何年使ったかわからないくらいだよーっ
ありがとうっお疲れ様~(^o^)/

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*携帯からっ

2008/09/23*Tue*

20080923023119
更新が…あまりにもなので携帯登録しました!

これでまめに更新できるはず…です

写メは鎌倉でたべたビーフシチュー
とろけました~

サンクリの原稿はようやく下書にはいりました
頑張らねば~

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*CD

2008/09/15*Mon*

長門オンリー新しいものは何も無かったのですが スケブ描いたり コスプレいぱいー!!見放題で楽しめましたー

そのあとはニトリで買いもの!  デスクどうしよう。
ううーん・・・。
ものすごく悩みます。

とりあえずソファとラグはGETしました。

お奨めな椅子とかありましたらー教えてくださいませませ。
なにせしめきり前は20・・40時間と座りっぱなしなので・・・

ハンズとか行けばイイの売ってるのかなー

買ってから後悔はしたくないのでじっくり じっくり考えているんですが・・・ううーん


どうしようかな??




今月は仕事中も東方CD聞きまくりです。P4のサントラも聞いてたんですが  ノリの良い東方CDは仕事進みます。

そんな職場はmac 家ではwinなのでコントロールキーが!ショートカットキーの打ち間違いがひどいです。
いつか統一して欲しいものです。


昨日は久々にイカの塩辛つくりました。
やっぱり家で作ったほうがおいしいんですが 台所がすごーく生臭くなるので(しかもなかなか匂いがとれない)  なんともお奨めしがたいです。

おいしいんだけどー・・・・・

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*おひさしぶりです。

2008/09/12*Fri*

20080910.png

すんませ・・・ほんとーによく仕事してました
残業すごいっす!ぎゃー!



やーじつは10/5サンクリ自体参加が初めてなのでどうにかして新刊を・・・だしたいきもちでいっぱい
いっぱいすぎてあふれるほどに。


まじで。

そして本がなにもないのでどうにかして新刊をうみださないとー!!


75ふゆこみのカットです。受かるコトを祈って


今日は有休でした。(バイトでもちゃんとあるのさー)
恵比寿に行ったり秋葉原で照明を買ったりしました。
トラにも行ったんですが・・・・照明が重くて・・・・本欲しかったのに通販で買おう 
久々にいったら欲しい本がいっぱい
資料とかついつい見てしまいます。
銀座のユニクロにも行きたかったんだけどな・・・・くそう!
こんどH&M(アパレル)が日本にも上陸するそうなので楽しみ!!
もうあきなので服が欲しいったらないです


今週は長門おんりーっ!新刊もないけどまったりたのしも~でも在庫があるので安心です。
髪の毛もすっきりそろえたし

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
