*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*普通な日記。

2008/08/24*Sun*

最近雨とか急に寒くなって来ましたね。

何故今・・・・・!?

洗濯物が乾かないったらないです。ああああー!

ジャンプもうすぐだ・・・・たのしみ!
鋼のアニメ次回作がきまったそうですね!やったー!!


・・・・・・・・・・・・お返事・・・・・・・・・・・・・・・・

書店にてありがとうございました!トラの穴のラスト一冊!?びっくりです。
そしてまだメロンさんにはありそうなのでよかったです。

次回の本もなんとかちゃんとしたものを出したいです。
話をうまいこと思いつくといいのですが・・・がんばります!
ご感想ありがとうございました。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*委託についてです

2008/08/19*Tue*

8/16の新刊「紅い夜に」 は  虎の穴さま メロンブックスさま にて8/17より開始されているはずなんですが・・・・・

在庫無し となっております

???まだ販売されていないのかな? とりあえずメールで確認し店舗販売の分を通販にまわしてもらう予定です。

いくらなんでも早すぎると思うので・・・なにかのエラーかなにかだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確認しましたところ通販は在庫無し 新刊は店頭に少し残っているようです。
お問い合わせて下さった方申し訳ございません。





- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*あつーいナッコミお疲れ様でした。

2008/08/17*Sun*

20080816.png

SPに来てくださった方ありがとうございました例年どうりにあつーいなつコミでしたね。

いきなり当日の反省なんですが

申し訳ありませんでした。 合同SPで二人で販売していたのであの状態が精一杯でした。
朝も一番早い電車に乗って 用意準備したのですが・・・

読みが甘かったです
種類多い!!!バッグがああ!!!!
計算がああ!!!!(頭が足らない)
スタッフさん申し訳ないです!!!!!

場所の関係で 箱がどえらい場所をとってしまい  近隣さまのご迷惑になってしまいました。
数はそんなにでもなかったのですが 本の厚さの関係で1箱に少ししか入らないとゆう有様。

近隣サークル様本当に申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございました 大変助けられました。

帰りのタクシーで仲良く反省会です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊は昼過ぎごろに無くなりめがね拭きも完売ありがとうございました。

新刊「紅い夜に」委託は トラの穴さん・メロンブックスさん にお願いしております。

先ほど確認したら・・・・・自分のミスで8/17からの販売指定となっていました。
そらー売って無いわ・・・・。

問い合わせてくださった方 申し訳ありません・・・。

なんで間違えたんだろう   暑いからかな・・・ (確認しないからだよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントではじめてコスしてなんかたのしかったです 次回はジャージとか着たいなガテン系とかきたいなー
 
わーわー販売して 買い物・・・出来なかったけど・・

飲み物買うのに自販機で20分も並んだ・・・・・・けど(飲み物買うだけでこんなに時間がかかったのは・じ・め・て です・・ 暑さで・・死んでしまいそうでした)
東に行きたかったのにいけなかったよ。
混みすぎだよー  なんか今年はやたら人が多いのは気のせい・・・・・・??じゃないよなおたくブームだから?なんでしょうか??

アフターはパフェと知り合いのお店のおーすーしー行きました。んまい!
しあわせー


そんなこんなでしたがとても楽しいイベントでした ホントに!

差し入れも美味しく頂きます。

次は9/14の長門オンリーです  たのしみだなー 
そろそろはじめないと!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夏こみ決定

2008/08/14*Thu*

もうすぐですね。
ほんとうにすぐ。

今からペーパー作ってコピーコピーこぴー・・・・急がないと
暑中お見舞いのハガキ(もう残暑お見舞いだけど。)も用意して・・・っと!

新刊の刷り超気になるっす。カラーどうなんじゃろう??
当日のお天気も気になるし!


当日の予定は前前前の日記にて。
ペーパーはいっぱいコピーしますので最後の方にもいきわたるかと! 
ペーパーだけ欲しい方もどうぞ。

暑中お見舞いは先着となります   たいしたものじゃないのですがよかったら

それでは当日売り子汗っだくでがんばりまくります!
だらだら(汗)していますが がんばります!
愛想ないですががんばります!

ふたば・・・とがんばります。

そわそわ。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*気がつくと

2008/08/12*Tue*

20080810.png

は!!また魔理沙。

気がつくとつい魔理沙を描いてしまいます

かたよってる・・・好きだから仕方ないんですがー  バランス悪いっす。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*金!!!

2008/08/11*Mon*

北島選手やったー!!金メダルおめでとうだー!!

バイトでTVはみれなかったけど 帰ったらみよう

谷選手のメダルも私にはとても考え深かったです。

それにしても生でオリンピックみたいなー  中国かー行きたいっ


友達が東方に少しはまってるようです。うれしいなー

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*あついー

2008/08/09*Sat*

毎日毎日ほんとなんでこんなにも熱いのかー・・・・・・

今日は休日出勤でした。

仕事が終わらなくって・・・・ああーせっかくの休みが・・・・しょんぼりです。

でも仕事が思ったよりサクッと終って 本当によかったです

っっっっとによかったー!!

お昼ご飯もごちになり  いい土曜日です(単純)

ド。ナ。けっこうおいしかったです。  ぱすたがもちもちー

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*更新

2008/08/07*Thu*

poster.png

8/16のぽすたーです。
目印にいらしてくださいませー!

ふたばさんと合同でっす!

74カタログはサークル名がCOCCOではなくイエローハッカーになってます・・・申し訳ないです



当日の販売物

・紅い夜に(レミィとパチュリーと咲夜のお話)
・めがね拭き二種類


ッ机の上が!!ちょっとさびしい感じかもです それと既刊はないです。
ふたばの本があるからいいか!再録すごい厚かったし!
販売がんばろう  うむ!計算機とか持っていかないとだな
(暑すぎると頭が働かないんですよー足し算だし平気とおもいきや・・・ 去年の夏 暑くて暑くて汗だくで 身を持って知りました)


20080807.png200808072.png

本文はこんな感じです



新刊ちゃんと刷れてるといいなー(心配)
まだ見てないのでそわそわです。カタログも(マンレポ)読んだし!
心の準備はできてます

あと9日はーやーくー


・・・・・友達は原稿があと50枚だそうな  がんばって
毎回いつもデットな友達を尊敬してしまうデットすぎるけどね・・・


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*74カタログ

2008/08/06*Wed*

我が家にも来ました。カタログが!
いやー相変わらず人がころせる厚さ 重さだなー

ずっしりとね。

コミけ二日目しか行けないんですが たのしみですー

あっという間に 来週開催! はーやーいー

これからペーパーとか作りたいです  間に合えば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日はCube Sugarさんと一緒のSPです

お会計も一緒です。

すっごい熱いんだろうなー 一般参加の皆様はほんと気をつけて下さいませ。

今回はなんか服をサプライズなかんじのを着たいと思います。



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*休日。

2008/08/04*Mon*

花火が・・・・ああ・・・

休日出勤なので断念しました。

すっごいすっごいたのしみにしまくってたのになあ   しょんぼりです。

お盆まで(夏コミまで)バイトが繁忙期です 原稿も6月からやってましたー

やってなかったら間違いなく間違いなく  間違いなくいまも原稿にどっぷりだったとおもいます。


おそろっしい




最近のお菓子ブームは しょっぱいものです。

夏だから??

おせんべいとか ばりバリ 食べてます。



いやー  それにしても今日暑すぎはしないか?


猛暑

新陳代謝が悪いのでちょうどいいかな・・・・・なんて

暑すぎるわ!




- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
