*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミの表紙です

2008/07/25*Fri*

20080725.png


表紙が!!できた!やりました!

一人で喜んでます。

FTP入稿初体験です。

おおおおおお  文明ってすごいですね。

バイク便じゃなくて  宅ファイルとか  ほんとうにすごいなーと思います。


まじすごいっす!


なんか


ホラーっぽい表紙になった気がしま・・・・・す


あれ???

レミイだからいいかーなー

うーん  赤って難しい。


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*夏休みがほしいです。

2008/07/20*Sun*

20080629.png
毎日暑いですね・・・・。

クーラーない中で原稿がんばってやってます

ありえないほどにあつい!!!

ああああああああああ!!!

パソコンも固まるので  ひゃ!ってなります。



アツイ本になりそうです(いろんな意味で)





昨日妹が誕生日ケーキを買ってきてくれました!
ワンホール!
二人暮しなんですが でかー!!


ろうそく消して いやー嬉しかったです。
生クリームもイチゴもおいしかったです。

やる気出てくるー!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*こもってます。

2008/07/13*Sun*

20080712.png



夏の原稿が・・・・毎度のコトながらやばいです。

仕事も忙しくひーひーです


それでも楽しくやってます。

東方のCDも沢山買っていいかんじです。



グッズはめがね拭きにすることになりましたー  いろんなご意見ありがとうございました。
めがねフキのパチュリーです。


コピックで彩色。ひさびさのコピックでしたが・・・・うーん・・・。
どうなんでしょう。

色塗りはとてもたのしなー

においがまた・・・・。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
