*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミグッズ

2008/06/26*Thu*

夏コミに向けてなにかグッズを作ろうと思っているのですが・・・・・

メガネふきとかタオルとか缶のペンケース を作ろうと思っています。

さすがに全部は無理ですが・・・・

何かご希望あれば拍手などにメッセージ入れて下さるとうれしいです!


最近は寝るときに東方の音楽をかけているんですが・・・テンションあがってしまい
寝るときに聞くのはオススメできないなー と思いました。

わたしは気にせず聞いてるんですが

テンションあがるーーーーー!!


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*拍手

2008/06/20*Fri*

拍手ありがとうございます。
がんばって原稿もりもりやります。
感想などもほんんんとーに!ありがたい・・・・です・・・!!!!!!



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*ネーム中です・・。

2008/06/19*Thu*

20080618.png



新しい環境になってわたわたしていてなかなか更新できませ・・・。



いいわけです・・。



ナツコミふたばさんと合同スペースありがたいことにいただけたので


 がんばってがんばってがんばって

新刊だすぞ!


おら・・やるだ・・・。

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*あたらしい・・・

2008/06/10*Tue*

ナツコミの結果まだしらべてません。

どうなのかなー・・・いつも手紙が来るまで待っています。

どきどき・・・


困ったことに最近はちょっと忙しい・・・すぎる・・・のでなかなか絵がかけません・・・原稿やりたいのにーなー



次回の本マリアリではないかんじになりそうです・・・

最近の傾向。フランかわいいな・・・。



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*旅行

2008/06/06*Fri*

万座温泉とゆーとんでもないところにある温泉に行ってきました・・・。

ほんと山頂にあるホテルで・・・して・・はい。
1800M・・・・。

六月なのにまだ雪が残っていました・・・・。

やーびっくりです。

そりゃさむいよってゆう・・・・。


温泉はすっごく効きそうな匂いと色でした。

やーホント静かで・・・ついつい都内に住んでいるといろいろ見失ってしまうものが
そこにはあたりまえのようにあり

都内に住んでそれらをすっかり忘れかけてしまっている自分がとても恥ずかしく思いました。


おかーさーん・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとこれから忙しくなるので更新・・・・あやしいです。
土曜までバイトで次の日はお稽古&結婚式・・・月曜日ははじめていく仕事先・・・・


おおおおおおお!!

そしてナツコミの結果・・・・・が・・・

うーんてんこもり

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*体験版

2008/06/01*Sun*

20080601.png


おかしいくらいにゲームが下手です・・・・。

イベントでいただいた体験版やっぱりクリアできません・・・。がんばってもがんばっても・・・・

おおお・・・・・おおお!!


もう・・・動画サイトでみるしかない・・・・。



咲夜さんです。
かっこいいイメージなキャラです。
描いてみたくなったのは昨日クレイモアを友達と見たからだと思います。

ぎゃーかっこいいー!!



そろそろ妄想を紙におこしたいかんじになってきました

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

 
