*COCCO*

*COCCO*

http://coccosaco.blog116.fc2.com/

さこ個人のBLOGです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぶらり

2008/04/30*Wed*

20080429.png


お稽古のあとにぶらっと有楽町か秋葉原いってDSLIGHT(昔のDSは持ってるんですが)を買う予定だったんですが・・・

知り合いの方からの電話があり予定変更でお寿司とバーに行きました。


やーおいしかったです
お寿司のときって おいしい! とゆうより うまい! と言いたくなるのはわたしだけでしょうか・・・




でもでもDSとFANCLで買うものがあるのでがんばって買い物行きたいところです。



表紙のラフです。
こんな感じにしようかと…・
マリアリなのでやっぱり二人にした方がいいのかな・・・・うーん・・・・んん・・・

難しいです
か・・わいい感じに…したいなー(希望)


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*スカーレット

2008/04/25*Fri*

20080424.png


やっぱり日記に絵がないとさびしいのでUPしてみました

今日はお休みなので家にあるエマ10巻と群青学舎3巻を読みました。

コ/ミ/ッ/ク/ビ/ー/ムはいいな・・・・と しみじみです。


エマ番外編とてもおもしろかったです。

そしてあの細密な・・・レースうっとりです。

東方のキャラもレースとリボンはかかせない乙女アイテムですよね

レース描くのも見るのもすきなのでうれしいかぎりです


- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*今日は

2008/04/23*Wed*

20080422.png




お昼にだいすきなパンを食べました。

もりもりと。


さこは御飯よりパンな日本人です・・・・・
お味噌汁とか漬物はだいっすきなんだけどなー・・・・

御飯が嫌いってゆうよりぱんが好きすぎるんだと思います。

ふかふかなパンも硬いハードなパンもすきです。


しーあーわーせー



ほんと・・これで太らなければね・・・

あはは・・・



今日はネームが何とか終ってバイトしてきました。明日も頑張ろう・・・!

- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*

2008/04/21*Mon*



- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -

*はじめまして。

2008/04/21*Mon*

20080410.png


どうもはじめまして。さこ と申します。

例大祭に参加できることになったのでがんばってマリアリしんかんをだしたいです!


BLOGもついに・・・・

イベントはCUBE SUGARのふたばさんと合同SPなのでたのしみです。

いまだに漫画はALLアナログなのでこれから一か月は消しゴムまみれ墨まみれ・・・トーンまみれ・・・・ですが・・・

がんばるぞー!


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
